口コミ(体験談)|逢いトーク 千葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名逢いトーク 千葉
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2020年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 29100円+ホテル代が必要
ロイヤルSコース29,000円+指名料2,000円+消費税3,100円−クーポン利用5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらは、自分が病気になる前、新型コロナウィルスの影響が深刻化する前の2月半ばの体験談です。

近場で遊べる良い女の子はいないかと、実際に利用するかは別として検索していました。

そしてまだ、口コミのないこちらを見つけて、気になる女の子を発見しました。

日記などを見てちょっと個性的な感じがしたので、登録してみることにしました。

こちらの店は登録して、女の子とチャットでやりとりして気が合いそうなら実際に会うという、出会い系のようなスタイルになっています。

これならハズレがないという訳ですね。
でもトークでも何を話して良いか分からないので、いきなりの利用は躊躇していました。

しかし無料期間は1週間しかなかったので、とりあえず挨拶くらいのメッセージを送ると、好反応が得られたので、1度くらいは利用しても良いかなと思い、年会費3,000円プラス事務手数料を払って会員登録しました。

会費を払っても5,000円のクーポンがもらえるので、損はないと思ったのですが、クーポンの期限も1週間しかなく、今日が期限になってしまいました。

えっちなことをするような準備もしていなかったのですが、女の子に急遽会いましょうとメッセージを送ったところ、OKが貰え、ロイヤルSコースを提案されました。

コースは
・70分 15,000円
・100分 23,000円
・130分 30,000円

■ロイヤルS
3時間迄 29,000円

■ロイヤルM
4時間迄 39,000円

■ロイヤルL
6時間迄 59,000円

他にお泊まりコース、あいのみコースなどがあります。

いきなり初対面で3時間は長いかなと思いましたが、提案されるままに承諾してしまいました。

そして女の子の方からオーダーシートが送られて予約成立します。

このままだと料金にクーポンが適用されないので、店舗に電話してクーポンの利用をお願いします。

待ち合わせの駅までメッセージをやり取りしながら、電車で向かいます。

そして駅の改札前でご対面です。
お相手の女性
長身、スレンダー、30代前半で、大人しくして真面目そうな雰囲気の女性です。

ニット帽にロングスカートで、OLさんというよりはサブカル系店員みたいな感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
《脱いだらスゴいんです。ギャップが🤩》
大人しそうな感じで、控え目な態度で、

「どのホテルにしましょうか❓」

と歩きながら、聞いてくれますが、事前に下調べもして来なかったので、お任せします。

ということで、駅のすぐ近く、料金と設備のバランスが良いとされるホテルを教えてもらい入ります。

部屋の空きが10分待ちということで、一階にあるパーティーションで仕切られたスペースでしばらく待ちます。

部屋が空いたので、チェックインします。
部屋には天井からSMプレイ用(?)の手枷がぶら下がっています。

しばらく30分くらい、それほどえっちな話しはしないで、お互いの趣味について話し合い、打ち解けます。

それから徐々にお互いの距離を近づけていって、キスを交わします。

最初は控え目ですが、すぐむさぼり合うかのように激しいキスになり、お互いを抱きしめます。

ここからようやくプレイ開始ということで、料金を支払いますが、事前にオシャレな封筒など用意してなかったので、銀行の封筒に入れたお金を渡します。

盛り上がって来たところで、服を脱いでバスルームに入ります。

お互いにバスルームにある食器用みたいなスポンジで身お互いの体を洗い合います。

もうキスはしたんですが、洗面台の前で並んでうがいをしてさらに歯を磨きます。

ベッドに入って、また激しくキスをし合い、まずはボクの方から彼女へ、上半身からじっくりと責めて行きます。

彼女の身体は痩身で胸もぺたんこですが、こんな体型はボク好みなので、愛撫も念入りに行います。

愛撫があそこまで到達すると、もう大洪水と言ってもいいくらいグチョグチョになっています。🌊

足の先まで舐めて、恒例の足コキもしてもます。

すらりと伸びた美脚で、大きめの足での足コキは格別です。

さらに彼女にも責めてもらいますが、グチョグチョのま◯こを押し付けの素股で攻めてくれます。

フェラして、とお願いしても、

「あぁ、もうちょっと❣️」

と、腰の動きを緩めてくれません。

気持ち良かったけれど、ここではなんとかいくことは止められました。

それから彼女の胸の上に跨ってフェラしてもらいます。

何だか変な体制ですが、温かい胸の感触が心地良いですが、貧乳なので、潰す心配はないんですが、そこまで良いとは言えません。

そこから69を経て再び素股でフィニッシュを迎えます。

それからバスルームに入って、浴槽に浸かったりしながら寛ぎます。

この日は事前に準備というか、前の日もオナニーなどして溜めてこなかったので、もう1度できるか自信がなかったのですが、彼女の方はまだやる気です。

バスルームから出ると、彼女が自ら手枷をして、というか、手をスポッとはめただけなんですが、欲しがってきたので、手マンしてあげます。

そうしているうちに自分も復活してきたので、亀頭🐢を使いクリちゃん🐿を刺激したりします。

そして再び、彼女の歓びそうなところを探りながら、キスしたり手マンしていると、

「ちょっと…、吹きそう」

潮が⁉️

手枷に繋がれた彼女の前にはカバンや服もあったので、外してベッドに移動します。

そして2人並んで横になって手マン手コキし合っていると、ボクの方が早く逝ってしまいました。

自分だけ2回逝きましたが、残念ながら、潮も吹かせることもなく、彼女を逝かせてあげられませんでした。

またバスルームで身体を洗い、身支度を整え、ホテルの精算は部屋のドアに付いた端末でカード精算ができます。

3時間以内のコースなので、もう少し時間はありましたが、終電の時間もあったので、ホテルを退出します。

人目もあってイチャイチャできませんが、駅でお別れしました。
今回の総評
長い時間で、じっくり話しもできて、さらにプレイも気持ち良くできたので満足でした。

女の子は脱いで、プレイモードになった時のギャップがすごくて、刺激的で良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
事前にトークできてどんな女の子かある程度分かるので、会った途端がっかりすることはあまりないでしょう。
このお店の改善してほしいところ
無料お試し期間、クーポン有効期間、共に短くて、遊びに行く日まで少し慌しかったかな、と思いました。
[!]このページについて報告