口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア練馬
投稿日2020年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
30分コース7,000円+指名料2,000円-LINE割引3,500円-口コミ投稿指名料割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回のお店「LIP CREAM」へ行くのは毎回、毎回、山〇3の誘惑LINEと決まっています。

今回の〇〇ちゃんは体験入店が決まると、山〇3のLINEのタイムラインがこれでもかってくらい猛プッシュしてきます。

体験あり、看板候補、会員様限定、命名権ありなど・・・。

現看板娘〇〇〇ちゃんに入ったばかりで良い思いをしたにも関わらず、もう一人の看板候補に心がいってしまいました。

しかし入店日当日は仕事で行けないことが確定しているので諦めていました

そして体験入店後、「子羊さん」の風俗の口コミ投稿の中に命名権を獲得して○○さんに決めたと書いてありました。

早速
こねほ:「子羊さんが命名権を獲得されたんですね。
とても良さそうな娘みたいでタイミングを見つけて会いに行きたいと思います」
と応援コメントを入れると

子羊さん:「私の娘をよろしくお願いします」
とさすが名付親的なコメントを頂きました。

出勤が上がった日にいつも通り山〇3にLINEで仕事が終わってから伺いますので18時に予約をお願いするLINEを送るとすぐに「18時お待ちしてます」とすぐにリプライ。
いつもながら仕事が早いです

ただ当日ですが、久々の勤務で残業になり、池袋から間違えて練馬に止まらい急行に乗ってしまい石神井公園駅まで行ってしまう不始末。
山〇3に再三、謝罪のLINEを送る羽目になりましたが、優しく対応いただき遅れてお店に到着しました。

口コミ投稿割引を受けるための投稿画面を見せて確認してもらい、一通りのコロナ対策の処理をしてから案内となりました。
お相手の女性
ファッション雑誌のモデルのお顔で綺麗可愛いです。
このお店で一番可愛いと思います。

お目目がとても大きくて印象的なので「めめちゃん」と表記します。
山○さんが、さ○りさんと2枚看板になると激推しする娘。
「そのルックス、サービスとやらを見せて貰おうか!?」

山○3にエスコートされご対面でーす。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
めめちゃん:「こんにちは
青いセーラー服を着た目がとても大きくてきれいな娘がこねほの隣に座ってくれました。

初見数秒でオキニちゃん候補のマジックナンバー1点灯しました。
おいおい、またか、こねほよ
とお思いでしょうがご勘弁下さい。
キス好きかどうかで1は消化されます。

こねほ:「山○3がお薦めだけあってきれいで可愛いね、制服も凄く似合ってるよ」

めめちゃん:「ありがとうございますもう2○歳だけどコスプレになってないですか

こねほ:「ううん、そのまんま女子高生

めめちゃん:「嬉しい乗っかっちゃっていいですか?
凄くニコニコ。高感度高し展開早し

こねほ:「キスしていい?」

めめちゃん:「はい
とまずはフレンチキスを数回試みて様子見、舌先を出していきます。
お互いにチロチロとした可愛いらしいキスが続きますがなかなか濃厚とまではなりません

こねほ心の声:「あれ?そこまでキス好きではないのかなぁ?」

こねほ:「おっぱい触っていい?」
確認してからコスの上からおっぱい揉み揉みします。

めめちゃん:「あ、あん、あん
とか細く感じてます。

こねほ:「制服脱がしちゃっていい?」

めめちゃん:「はい
脱がせると、乳首、乳輪とも小さ目のB寄りのCカップの可愛いちっぱいが露わになります。

めめちゃん:「小っちゃくてごめんね

こねほ:「ううん、可愛くてきれいだよ」

めめちゃん:「優しいね
と抱きついてきてこねほに唇を合わせます。

こねほ:「舐めていい?」

めめちゃん:「うん、舐めて

めめちゃん:「あぁ〜あぁ

こねほ:「おっぱい感じるの?」
聞くと頷くので、左おっぱいを舐めつつ、右おっぱいの乳首をさわさわさすると

めめちゃん:「あー、気持ちいい
と目を閉じて感じてくれています。
続けてキスしながら乳首をさわさわすると、腰をグラインドさせてこねほの愚息を刺激します。

アイドリングも完了してお互いにセルフで洋服を脱ぎます。

めめちゃん:「○○の柄が可愛い下着ですね。下着がおしゃれな人って素敵だだなって思います
パンツの柄までも褒めてくれる優しい娘です。

何か一枚身に付けてなければいけないのでTシャツだけ残して愚息を軽く拭き拭きしてもらい、拭きながらもキスをしてくれるサービスは嬉しいです。

座っているこねほに横たわりました。

めめちゃんの大きなお目目がトロンとしていてこねほの愚息を撫で回して再び唇を重ねてくると欲しくなります。

こねほ:「めめちゃん、耳舐めは出来る?」

めめちゃん:「したことがないけど出来るかなぁ?やってみるね

こねほ:「お客さんにお願いされたことない?」

めめちゃん:「・・・う~ん、ないよ
と言っているそばからこねほの髪の毛を退けて耳たぶ辺りから舐め始め、周囲を優しく舐めてくれて

こねほ:「あ、気持ちいいよ」
と思わず声を上げて
こねほ:「耳の穴も舐めてみて」

穴まで舐めてくれましたが、かなりライトな耳舐めでしたのでまだ開拓の余地あり、伸びしろに期待です。

しかし、めめちゃんの初めてに耳舐めいただきました

続いてこねほの乳首を舐めつつ、愚息をさわさわ。
愚息の硬度を確認するとF〇になりました。

F○は至って普通でしたが強く舐めるではなく、ソフトな感じのノーハンドストロークをしてくれたので気持ち良くヤバくなり、生理も終わっているとのことなので

こねほ:「あそこ舐めていい?」

めめちゃん:「舐めてくれるの?嬉しい
と言ってM時に股を広げてくれます。

暗いですがきれいなパ〇パ〇です。

こねほ:「お毛毛がなくてきれいだね」

めめちゃん:「うん、脱毛してるの」

まずはクリ○○○をペロペロしてみます。

めめちゃん:「あぁ、あぁ、あぁ
舌先の動きに合わせて声を上げてくれます。

こねほ:「指入れて大丈夫?」

めめちゃん:「うん、大丈夫だよ
ゆっくりと中指を入れていくとほんのり濡れているのが確認でき指でGスポットをゆっくり撫で撫でし

めめちゃん:「あ、あぁぁぁ

こねほ:「これは痛くない?」

めめちゃん:「うん気持ちいい優しいね
こねほを「優しい、優しい」と何度もいってくれて嬉しくなります。

少しだけ奥まで入れて指をストローク
めめちゃん:「あん
と小さく声を上げたので

こねほ:「奥よりさっきの方が気持ちいい?」

めめちゃん:「うん
クリ○○○を舐めながらGスポットををゆっくり時間をかけて撫で撫でを続けると

めめちゃん:「あぁ、それ気持ちいい、イッチャうかも
と言ってこねほの頭を両足でホールドしてきます。

更に舌先に力を加えて舐め続けるとめめちゃんの両足に力が入りこねほを締めてきます。

めめちゃん:「ああっ、イク、あ、イきそうイッちゃう〜
とイッテくれました。

めめちゃん:「気持ち良かったよ私もお兄さんを気持ち良くするね
と言って唇を重ねてくれます。
この時は舌と唇を舐め合うNDKになりました。
めめちゃんの舌もしっかり吸わせていただき、マジックナンバー1は消化されてオキニちゃん候補となりました。

再びF〇をしてくれますがこの時のめめちゃんは左足をシート上部に掛けて、あそこをこねほにまる見え体勢です。

こねほの心の声:「これって舐めてくれってこと?」
と感じてあそこを舐めにかかりにいき変形の69になりました。

そんな体勢を続けているとフラワータイムのコール

F○はソフトですが体勢に興奮して直ぐに波がきてお口にフィニッシュ

強く咥えませんが長い時間咥えてしっかり搾り取ってくれてからのお掃除F〇までしてくれました。

横に腰掛けいちゃいちゃしながら

めめちゃん:「名刺受け取ってもらえますか?」

こねほ:「勿論」
と言ってバックルームに戻る前にマーキングようのチョコレートとモンエナピンクを差し入れると

めめちゃん:「日記に載せていいですか?」
と嬉しいお言葉に断る理由なんてありません。

めめちゃん:「お待たました
バックルームから戻ってきて抱きついて来てくれてキス。

手を取り出口までエスコートされて

めめちゃん:「また、いらして下さいね、待ってます

こねほ:「うん、また来るね」
軽くキスしてお別れしました。

エレベーターで山〇3に感想を言ってお店を後にするのでありました。
今回の総評
まず、今回は予約した時間より遅れて到着したにも関わらず丁寧で優しく対応いただきありがとうございましたと山〇3にお伝えしなければなりません。

また今回会った「めめちゃん」はこのお店で1番可愛いと言っても過言ではないというレベルの女の子でした。

サービスはキス、いちゃいちゃとこねほの好きなプレイを、また驚くような69をしてくれたりと大満足で勿論星は5つで満点「オキニちゃん候補」です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・お値段以上の女の子が多数在籍している。

・新しい女の子が続々と体験入店している。

・イベントが多い
[!]このページについて報告