口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ 池袋西口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ 池袋西口店
業種出会い喫茶
エリア池袋
投稿日2020年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
300分 2200円(室料込)
入店料2200円。無料退出券×2を使用。通常退出にはつど2200円が必要。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
川崎店、渋谷2店で遊ぶことが多いのですが、今回は久しぶりに池袋に遠征してみました。先輩諸兄の体験談も読ませていただき、とても及ばないですが、何かの参考になればと思い投稿させていただきます。部分的にホテル体験談と重複しますがお許しください。

北口を降りて西口店へ。エレベーターで下りたら受け付けでスマホをかざし、手続き、入店料を支払います。
平日の午前中早い時間に入ったので、男性客は私と青年の二人、女の子も二人でした。
時間はありますので、じっくりと観察。
お相手の女性
清潔感のある23歳のOLさん。
朝からキラリに入ったのは、前夜から女友達と飲んで話して、オール明けなので少し座って休みたいのと、もうひとつの理由があったから。とのこと。こちらの目をみてキチンと受け答えしてくれる笑顔の可愛らしいお嬢さん。こちらの悪条件ものんでくれ意気投合、お持ち帰りとなりました。
前に作った退出無料券を使いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し眠いのもあるけれど、それ以上にエッチしたくてムラムラしていた、とあとで教えてくれました。
そんなことも知らず、ランチを買い込み、フリータイムでホテルにイン。
一緒にいて楽しい子でしたので、こちらはのんびりイチャイチャできればありがたいと思っていたのでした。
ところが、
キスをはじめたとたんに堰を切ったように、彼女の中のスイッチがオンになり、私の手は彼女のあそこに導かれました。無毛の丘の先の谷間にはすでに溢れるほどの泉が。
シャワーを浴びる時間ももどかしいような様子でした。
ベットでは、、。

ホテルバリバリの体験談に書いた通りです。(*^^*)
今回の総評
こちらのニーズをキチンと伝え、相手のニーズをキチンと知る。
誠実なやり取りを心掛ければ、その人の良い部分が見えてくるのではないかと思います。
こんな出会いが有ったら良いなと思ってトークに入りますが、ビジネスライクのトークも少なくありません。というか、それが主流です。

今回は、性格美人の可愛いお嬢さんが思いがけずエッチな一面を見せてくれて、老体に鞭打ってその要望に応えるというような、不思議な、素敵な流れでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
午前中はさすがに少なかったですが、夕方、戻ってみると、広い店内にひとつおきに席が埋まるぐらいの女の子の数。それもひっきりなしに入れ替わっています。
すでに一戦を終えていますから、見学のつもりでした。
しかし、その中に気になる女の子を見つけてしまったのです。
トークも出たいオーラをギラギラさせていなかったのも良かったのかもしれません。
気に入ってもらえたようで、悪条件ものんでくれて意気投合しました。

しかし、うまい話には必ず落とし穴があるものです。冷静に判断することが大切です。(*^^*)

そのくだり以降は、ホテルニュースカイ体験談をご参照ください。
このお店の改善してほしいところ
この日の店員さんは明るく、丁寧な接客で、トーク成立後も、行ってらっしゃいと声をかけてくれたり、気持ちが良いものでした。

お店や店員によって落差が激しいように感じます。たまたま虫の居所が悪かったのか、その人の本性なのか、接客業とは思えない不愉快な物言いをされたこともありました。

池袋西口店の来客数の多さは店の広さ、綺麗さだけではないのかも知れないなと感じました。
[!]このページについて報告