口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2020年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分8,000円+指名1,000円+オプ1,000円ー割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ割引が切れてしまうくらいご無沙汰してたのもあって、仕事終わりに向かうことに。LINE予約でスムーズに。レンタルルームに入り、部屋番もLINEで。シャワーを浴びて少し待っていると嬢がいらっしゃるいつもの感じ。
お相手の女性
約1か月ぶりもあって、少しドギマギしましたが、お店のコールや手洗いをしてるころにはいつもの雰囲気に。空間が幸せにつつまれるような癒しのお嬢さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今日は、時間いっぱい責めてほしい旨お伝えし、スタート。
膝枕で近況のトークはいつもどおりで、家でどうやって時間使ってるかのお話とか本当久しぶりにあった恋人とたわいもないはなししてる感じ。

でもその間も嬢の手はこちらの上半身から乳首を服の上からずっといじらしく触り、話に集中しようとおもってもビクンビクンさせようとしてくる。こっちも我慢してるが体は正直って感じで反応…嬢はそれを結構楽しんでるw

たぶん25分くらいはこの前擬を行ってた。長くね?とか思うかもしれないけど全然自然の流れだし、あとでこの前擬が効いてくることをこの時点ではわかってなかった…

ということで、壁にもたれかかった状態での、上半身攻めの開始。と同時にいままで以上の快感!なんだ、これ、俺乳首で感じすぎてない!?と。
この服越しのいじりで感度がやばくなってて、、、舐められるだけでビックンビックン状態。嬢はこんな反応に楽しくなったのか、ずーっと舐めて攻め続け…息切らすくらいだった。。。

ということで、もう懇願しての下半身に移行し、フィニッシュ。
下半身のせめの間もずっと上半身を舐めてくれ、最高の気持ちよさで果てました。。
今回の総評
うんと、最高以上の最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINE予約が簡単
このお店の改善してほしいところ
ないです。嬢の出勤が早めにわかるといいのですが、まぁ難しいですよね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告