口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いまだに4月のレポです。

が、一応緊急事態宣言が発令される前の最後のお遊びの体験談です。

今回も、🚲️にてお出掛け。

都内に30年以上住んでますが、通ったことない道だらけで新鮮です。

途中、出来たばかりの高輪ゲートウェイ駅に寄って、さらに品川からは第一京浜ではなく、八山橋を越えて京急の東側から走ろうと試みましたが、途中埠頭や運河みたいなところに迷い込んだため、第一京浜まで戻ります。

京急蒲田駅をさらに越えて、六郷土手駅辺りで停められるところを探します。

第一京浜から逸れて京急の高架の先にポートがありますのでそこに自転車を置いて、そこから先は歩きます。
といってもまだ1km近くありますが。

多摩川が結構長いんですよね。
でも、初めて歩いて渡るので新鮮です。

あ~、週末は自粛要請が出てるのに、越境しちゃったよ😞

免許を取った頃に、車で来て以来、駅と反対側から堀之内に到着。

さて、お店選びですが、メルマガ会員になってるクリスタルKGから、ここのところ一日数件(下手すりゃ10件近い)メルマガが届くので、南町のとき以来久しぶりに行ってみようと決めてました。

今回お邪魔したクリスタルKG、以前は南町でクリスタル京都として営業しており、以前はRushだった場所に移ってきました。

普段は午前中にメルマガなどで入浴料半額などでの割引ですが、このコロナ禍で、常時看板を出して入浴料半額をやってるみたいです。

ちょうど店の前に来たときにお兄さんに声を掛けられて中へ。

「まずは消毒をお願いします」

待ち時間のない娘は5人。
それ以外にも若干の待ち時間での案内が3人ほど。

「60分以上で入浴料半額ですが、こちらの娘は時間の関係で45分のみなので45分でも入浴料半額にさせていただきます!」

他の娘もパネルは可愛いですが、すぐ行ける娘の中の、ランカーの娘は一際輝いて見えます。
45分…ちょっと短いなぁ…
でも一番入りたいと思ったのはこのランカーの娘なので、この娘に決定。
お相手の女性
ランカーで、清潔な感じのするお名前です。

顔は某ジャニーズと噂が絶えないセクシー女優の葵つかさ似。

痩せ型ですが、バストサイズは大きめ。
でも萎んでる感じなのが残念。
元々ちょっとぽっちゃりしてたのが、痩せたことによっておっぱいも萎んでしまった、という感じでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめまして~☺️ご指名ありがとうございます☺️」
「あっ、どうもはじめまして😀」
「お部屋行きましょう👆️」

手を引かれて部屋へ入ります。

「今日はお休みですか?」
「いや、仕事はあるけど、明日から緊急事態宣言ってことで時間作って慌てて来ちゃった😅」
「あ~そうですよね。明日からどうなるか分からないですよね😌」
「やっぱりお客さん減ってる?」
「暇な日は増えました。でも、女の子もコロナ怖がって出勤しない娘も増えたので、結構お客さん続く日もあります😚」

緊急事態宣言が出たらただでさえ減ってる客が、さらに減るんですかね。

互いにセルフで脱衣👕👖👗

全体的にスタイルは良いですが、おっぱいが萎んで垂れてる感じなのが残念なところですね😓
お尻の辺りも、細身なのにたるんとしてる感じなので、結構ぽっちゃりした体型から痩せたのかな?

「どうぞ~🤚」

イスに座って身体を洗ってもらいます。

ボディ洗いで密着したときに、おっぱいの感触がふにゅっと柔らかいのは悪くないですね😚

泡を流したら、浴槽へ🛁

歯磨きをしたら、姫も一緒に後ろ向きで入ってきます。

先週もそうでしたが、若い娘は後ろ向きでの混浴が好きなのかな?
おっぱい揉んでイチャイチャするにはいいですが。

こっちを向いて、キス💋

腰を持ち上げられて潜望鏡👄

「上がろっか」

身体を拭いてもらいます。

ベッドに腰掛け、攻めかな?受けかな?と思っていたら、横に並んで座ってキス💋

「どうぞ横になって🛌」

仰向けで寝ると、上に乗ってきてまたキス💋

最近ずっとマスクを着けてますが、時々自分の息が凄い臭いように思えるときがあるので、ちゃんとブレスケアするようにはしてるのですが、大丈夫かな?と気になるときがあります。

でも、私の思いなど?気にもせず、濃厚なDKをたっぷり💋

キスしたまま、乳首に手を伸ばしてきて、クリクリクリクリ👌

さらに息子へ手をやり、乳首舐め👅

「もうこんなになってるよ❤️」

大きくなった息子を掴み、さらに先走り汁をちょちょんと摘まんで糸を引かせます。

まずは亀頭、次に竿をたっぷりペロペロ👅

さらにタマを念入りにペロペロ👅

奥まで咥えてから、中で舌をベロンベロンと動かしてます👅

「69する?」
「うん😊」

ビラビラが大きくて少し使い込んだ感はありますが、色はピンクで可愛いおま○こです😍

お尻をサワサワしながら、クリちゃんをペロペロ👅

「んっ、あっ、あっあっあ❤️」

ち○こにしがみつくようにしてフェラを続けますが、なかなか感じているようで、度々口の動きが止まります😁

「んんっ、んっ、んんん~!」

お尻が軽くビクッ、ビクッとなりました😳

逝ったかな?

「はぁ…はぁ…○れる?」
「うん😅」

息子にもマスクを被せて片足を膝立てて騎乗位で○れようとします。

ゆっくり少しずつ広げていく感じですが、半分くらいまでしか○りません😖

何度かやり直して、焦れったいので、

「上になろうか?」
「あっ、ありがとうございます…ちょっと助かります😂」
「結構アソコき○めだよね?」
「それもあるけど…コレもおっきいですっ😝」
「あはは…😅」

気を取り直して正常位にて再度○○し直し。

しっかり○まで○りましたが、やっぱりキ○いですね😍

動かなくてもキュッキュと○め付けてくるので、長持ちはしなさそうです😣

まずは腕を付いてパンパン。

「あん、あっ、あぁぁぁ…❤️」

身体を起こして小刻みに揺するようにパンパン。

身体を密着させて、DKしながらパンパン。

手をつないで、さらに足も絡めてきてだいしゅきホールドに近い形になります。

すぐに波がやってきて、我慢できずに暴発気味に放出💦

「出そうっ🤣」
「あっ、あっ、おま○この○にいっぱい出して❤️」

さすがランカー、ま~くんのようにおねだりしなくてもエロワードでこちらをKO!!
膜越しですが、たっぷり出してあげました😁

しばらくつ○がったまま、キス、キス、キス💋

やがてゆっくり○くと、

「いっぱい出てる~❤️」

近藤君を処理してもらい、ベッドに添い寝してイチャイチャ😍

それも束の間、

「あっ、やだ時間!急がなくちゃ😲」
「次も予約入ってるの?」
「そうじゃないんです。私、上がり時間が○時だから、○時までに仕事終わらなきゃいけないんです😥」
「だから45分限定だったんだ?珍しいね~、少しぐらい融通利かせてくれても良さそうだけど。みんな出勤も退勤もバラバラなのに。出勤時間が○時までってのは、受付が○時まででそこまでなら女の子が対応できる限り、何分でも入れるって店も結構多いけどね😒」
「うちの店はダメなんですよ~😓」
「60分が良かったけど、そういうことだったのね」
「今度はもっと早くね😚」

急いでシャワーを浴びてから、服を着てフロントへコール📞

名刺を貰い、最後はマスクだけとなり、キス&ハグして部屋を出ます。

「ありがとうございました😄」
「うん、○○ちゃんも一日お疲れ様😉」
「またね~、バイバイ😘」
今回の総評
前回の吉原FLでも書きましたが、おっぱいは美乳ならば大きくても小さくても好きです。
今回はちょっとそこが残念。
サービス内容はキスも多くて文句付けようがありません。

在籍も多く、出勤も今は減ってる感じですが、普段は多いです。

女の子の上がり時間が19時だとして、45分なら18:15、60分なら18時までに入らなければなりません(実際は準備時間があるため、15分くらい前までには受付が必要です)。

他のお店の場合、19時が受付終了であれば、45分でも120分でも、なんなら更なるロングコースも可能です
19時は何分コースまで、としているところもありますが。

参考にしてください。


4月のレポは以上です。
ここから1ヶ月超自粛に入りましたが、すでに緊急事態宣言解除待たずして待ちきれずに次に突入しちゃいました。

ただ…次は区切りの200件目なんですよね
しかも評価が微妙なのでどうしようかなぁ…

予定では定額給付金の10万を貰って高級店でも行きたいところだったんですが、私の自治体ではいつになるか分からない状況です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛いギャルと安く遊べます。
このお店の改善してほしいところ
細かすぎるかもしれませんが、HPのグループ一覧のリンクでクリスタルKGがいまだ「南町」となっています(笑)
[!]このページについて報告