口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア練馬
投稿日2020年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分コース6000円 LINE会員割引で50%引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめての訪問でした。入口のドア前に立っていると店長さんが出てこられて、ここでフリーをつげ、料金を支払います。30分ほど待ちとのことでドア外の小さなスペース(待合スペース?)で呼ばれるのを待ちました。
呼ばれた後はソファが並んでいるプレイ場所に案内されます。
他のお店と異なり店長さんが注意事項を説明した後、女の子を連れてきて、プレイが始まりました。
お相手の女性
Sさん
プレイ内容
店のホームページで看板とイチオシのSさんがお相手でした。とても美人さんです。キスがとてもうまく、挨拶をしたらすぐに舌を自ら絡ませてキスを。
その後服を脱ぐととっても綺麗な形をおっぱいがあらわれます。美乳です。攻めるととてもかんじて、感度が高く、こちらまで興奮してきました。
女の子の日だったため下のお触りはできませんでしたので、その後、攻守交代。フェ○もとても丁寧にゆっくりと、玉舐めもあり、とても気持ちよくフィニッシュをむかえました。
今回の総評
他のお店とは異なり店長さん一人で丁寧に対応しているお店です。とても好印象でした。女の子を厳選していけば練馬だけでなく、東京一のお店になれる可能性を感じました。
女の子も人柄が良くてまたリピートします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんがジロジロ監視しないところ
このお店の改善してほしいところ
待ちスペースのタバコの煙。換気が悪いので他の待合者が喫煙すると服がタバコ臭くなってしまうこと。こっそりと通うことができなくなってしまいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告