口コミ(体験談)|MSC 妄想紳士倶楽部 鶯谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MSC 妄想紳士倶楽部 鶯谷店
業種人妻エステ
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
コミコミパック
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての顔出しの女の子が空いてるようなのですぐに電話しました!準備の時間だけで来れるということでホテル名を告げてワクワクしながら待ちました
お相手の女性
扉を開けるとあの写真の女の子が!太ってる事もなく抱き心地良さそうな女性らしい体つきでした!軽くお尻触るとムチッとしててもうあそこは反応しちゃってました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここの売りはやはりオイルマッサージ!これが気持ち良いんですよ。
ローションとはまた違う感覚が癖になってます。まずは腰周りを中心に下半身をお願いしました。
やはり内もも触る時に触れる玉への感覚がたまりません(笑)
早くアソコを触って欲しいとこですがぐっと我慢です!
仰向けになり首周りを馬乗りでマッサージして欲しいと頼むと彼女のアソコと自分の息子がスリスリ(笑)
もう腰が動いちゃいますよね(笑)紙パンツと彼女のパンツが擦れて気持ちいい!
彼女の顔もだんだん赤くなりそこで初めておっぱいをイタズラしてやりました!
ダメですってか細い声がまた興奮させます!
この店は癖になるツボを心得てます(笑)
もうここまで来たら彼女のスイッチも入ったようでヘルスプレイに移行です。
舐めて欲しいと伝えると先っぽをチロチロっとしたかと思うとパクッとくわえられてジュボジュボといやらしい音をたててしゃぶってくれました。玉へのマッサージも追加されて夢心地です(笑)もう我慢できないと思いそのままフィニッシュをお願いしちゃいました。
今回の総評
大満足です、また指名したいなぁ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
馬鹿みたいに別人の女の子が出てくるような修正してないのはかなり好感持てます
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告