口コミ(体験談)|東京リップ 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 池袋店
業種美女・美少女専門ホテヘル &デリバリーヘルス
エリア池袋
投稿日2020年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
ルックス最高!綺麗に整った顔立ち!
スタイルも抜群でボディラインが素晴らしい女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
グイグイ来てくれる女の子だったので、女の子におまかせしました(笑)

一緒に仲良くシャワーに。イチャイチャしてくれます。息子もしっかり綺麗に洗ってくれました。
先にベッドで待っていると女の子が髪をアップにして登場!シャワー中にエロくみてうらすげーいい身体がしてました(^^)おっぱいの形も良し。乳首もピンク色そんなおっぱいで遊べると考えたら大興奮がとまりません!

だからパイズリをお願いしちゃいました🥰
フェラ&パイズリ最高!おっぱいでカチカチの息子が包まれて、すぐにイッてしまいそうでしたが、そこからまた焦らされて完全に
女の子にコントロールされ。僕からも責めさせてもらいましたよ!かなりい感じに喘いでいてくれて嬉しかった。

もちろん最高はパイズリでパイ発射!(笑)
今回の総評
全てのサービスがテクニシャンで丁寧なところがとても高評価できます。
値段とのバランスでは、コストパフォーマンスがずば抜けて良いと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
東京リップ 池袋店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います。
スタッフ一同大変喜ばしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
[!]このページについて報告