口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種SMデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
90分27,000円+本指名料2,000円-前日までの予約割り2,000円+10分(新人育成キャンペーンサービス)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
SMもののAVを見るときは、女性が拘束されて好きに凌辱されている、みたいなシチュが好きな変態です。いや、一般的だったりするんですよね、実はこれ。でしょう?(笑)
それが出来る店で、何度か利用してるんですけどそのときはいつも拘束プレイするため、お店からは拘束する人みたいな認識になってるかもしれないです。
で、今回はですね、最近良い子を見つけたんで、その子を一週間前から予約取って、それまでに練りに練った教師生徒プレイというのを敢行してきました。
お相手の女性
スレンダー、ロリ可愛い系、性格はほんわか温厚ですごく礼儀正しい子です。
一見すると「どうしてこういうお店にいるのか?」と思うほど、そこら辺にいる素人娘っぽさが最高です。
そうなんです、素人感がないとSMというのはダメなんですよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて、冒頭でお伝えした通り、シチュエーションは先生と生徒のセクハラ授業で拘束してストーリープレイです。
校則違反をした女の子に教師役として、居残りの罰を与える事にしました。
逃げ出したりしないように拘束もすると、いよいよAVの世界みたいな状況になってきました。
手枷と足枷で拘束中の女の子は少し困り顔でしたが、ふとア〇コに手を当てると…濡れてるのを確認しました。
「ん~?罰だというのに何でこんな濡らしているのかね?本当に校則違反を反省しているの?」と聞くと、「はい…」と弱弱しい声で返答です。
この子こういう世界に入り込んでくれる一面もあったんだ…と感動。
そうそう、大袈裟にされるよりも、こういう風に責められて弱弱しい反応になっているほうがリアルで良いです。
「では、校則違反の罰則として、これより電マを使うよ」と宣言すると、軽くビクっとする反応です。
これは期待しているんだろうなぁと思いまして、そのまま電マをまずは一番弱い状態で女の子の乳首、ア〇コに当てます。
特にア〇コに当てた時は「や、やめてぇせんせぇ…」とシチュエーションをわかっている台詞なので、出力をちょっとずつ上げていきます。
最終的には喘ぎ声を我慢することなく「いぐうううう!」と言いながら汁ダバーとなっていました。
こんないけない生徒はさらなるお仕置きが必要だと思い、さらに息子を罰として掃除させることにしました。
息子を手で磨かせてから、最後は口でしっかりと綺麗にしてもらうのですが、うっかりと白い液体を放出して余計に汚してしまいました。
今回の総評
新人でしたがシチュエーションにしっかりとノってくれました。
こういう子はまた指名したくなります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ソフトからハードな内容まで対応しているので、SM好きは一度利用すべきです。
このストーリープレイにここまで入り込んでくれるとは思ってなかったので、次からストーリーを考える楽しみも出来ました。
このお店の改善してほしいところ
3000円以下のOPをもっと充実してほしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告