口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 94000円+ホテル代が必要
Presidentia  Exective料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急なんですけど、このハンドルネーム、【リサイクル野郎】には意味がありまして、リサイクルで結構モノを売るんです。
本を読んだらリサイクル、着なくなった服も、逆に売れそうな友達が使わなくなったようなものも貰ってリサイクル(´◉◞౪◟◉)
ケチ、なんでしょうね(;´・ω・)すいません。。
でも案外バカにできないお金になるんですよ。
前まではリサイクルショップに持っていきましたが、最近はスマホで皆さんご存知のサイトを使って売ったりもしています。
なので結構なお金になるんですが、これが溜まったら高級店で遊ぶお金にしています。
今回も溜まったので選んだ店はっこちら。
実は何度か通っているんですけど、今回は前回スタッフさんに勧められた子の予約を入れました。
前回は二人推薦されて別の子に入ったので、今回は少し前に予約入れて入ってみた次第です。
お相手の女性
芸能人の中〇美紀さん似の顔で、173㎝の身長にGカップというダイナマイトボディ。
高級店は女性のルックスは最低限でプラスαだと言われますが、この子に限っては、これだけでもう最高と思えるルックスでした。
腰も細く、あぁそうですね、熊田曜子の体です。
完璧でしょ?
さらに、プレイでは対応力の高さを見せてくれて、すっかり夢中になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やってきた彼女を見てスタイル抜群の美女だったので、生唾ごっくん(*´Д`)
あああああキレイ!!
もおおおおキレイ!!
すごい!!
今まで見た子の中で一番顔もスタイルもすごい!!
と感動しました。
でも、むしろこのお店で「ハズレの大敗北」というのは、体験した事がないですけどね。
それでもこの子に関してはホームランです。
シャンパン飲みながらトーク。
良い感じに区切りが来ると、彼女が誘ってくれて一緒にシャワーを浴びる事にしました。
もちろん、脱いだ彼女はまさにエロティック&ファンタスティック(*´ω`)
この体はグラビアでもなかなか見ないレベルだ…。
今からこんな女性と…楽しめる…と思っただけでも息子反応です。
しかも、その素晴らしい身体にボディソープをつけての洗体。
うあー気持ちいいー(*´Д`)
さらに息子を手〇キするように洗ってもらったから、一緒に混浴した際にパ〇ズリ潜〇鏡してもらいます。
美女でしょ?
スタイル完璧でしょ?
で、舌技上手いんですよ。
たまらずあっという間にフィニッシュ、1回目の絶頂は身体も暖かく気持ちいいものでした。
ベ〇ドで仰向けになって彼女を待っていると、まずは彼女が上になっての全身リップのご奉仕です。
魅力的な唇と舌で性感帯の乳首とか、脇、あとは指を舐め回されつつ、時々その大きくも美しい美巨乳を堪能しました。
指を舐められただけであんなに気持ちいいとは。
見てくるんですよ反応を。
恥ずかしくて顔赤くなりました。
しばらくすると息子が復活。
恥ずかしくない程度に復活したので69に。
69のときふにゃってたら恥ずかしいじゃないですかw
喘ぐ→しゃぶる→喘ぐ→しゃぶると繰り返されるのがまた
焦らし→しゃぶる→焦らし→しゃぶるになって気持ちいいんです。
でも、上手なフ〇ラなので、このままだと我慢しきれなく思えたため、すぐに騎〇位素〇になりました。
彼女のア〇コに息子が触れて刺激があるたび、女の子特有の愛液が潤滑油になってくれます。
しかも美巨乳が目の前でぶるんぶるん触れる、美女が喘ぐ、という視覚的効果で、持ち上げて揉み揉み、上半身と下半身どちらも幸せなまま、2回目の絶頂でした。
今回の総評
前回オススメされた子も良かったのですが、今回の子は今までで一番のゴージャス美女でした。
まさにアイリスだな!!というレベルでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもですが、このお店は本当に綺麗な女性が多く、ホテルで待っている時が「どんな子が来るだろうか?」とワクワクします。
Sweetコース、Presidentialコースとあるんですが、Presidentialコースのワンランク上、3人しか入らないみたいなコースがあったら彼女間違いなく入ります。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告