口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 85000円(自宅に呼んだ)
180分コース80,000円+交通費5,000円+本指名料5,000円-割引5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回来てもらった女性にまた来てもらいました。
ホームページのオンライン予約フォームから時間と女性を指定して予約。
お店からの返信で予約が確定となりました。
確認の電話は前日と当日1時間前の2回。
お相手の女性
明るく会話も楽しめる素敵な女性でした。
自分好みのタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず最初は自身で準備していたお酒と食事を楽しみながらいろいろとおしゃべりしました。
女性の趣味の話や好きなテレビ番組の話など楽しい時間を1時間ほど楽しみました。やはり会話がはずむというのもいいですね。
その後一緒にシャワーを浴びてベッドイン。
前回と同じくこちらから責めて、女性にたくさん感じてもらいました。
そしてこれも前回同様、お互い興奮してきたのでそのまま正常位素股に。
今回は前回よりもやや時間に余裕をもってのフィニッシュでした。
前半に余裕をもって会話を楽しんでいると最後は時間ギリギリになってしまいますね
そして今回もバタバタしながらのサヨナラになりました。
今回の総評
前回から少ししか時間が経っていないのに名前を忘れられてしまっていたのがちょっと残念でした。。。
でも、会話やプレイなどの相性という意味では満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
自分好みの年齢層の女性が在籍しているところ
このお店の改善してほしいところ
さらに割引があるともっとたくさん利用したいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告