口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2020年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分4000円-メンバーズカード1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
0の付く月3回のイベント日
14時を回った頃にお店へ

待合スペースには2,3人

店 「本日イベント日なのはご存知でしょうか」
カ 「はい」
店 「メンバーズカードをお持ちですとさらにお値引出来ますが、お持ちでしょうか」
カ 「はい」
店 「ご指名ありますでしょうか?女の子によっては17時を回ってしまう子もいますが…
おっと3時間も先まで予約が入っている子もいるのか
店 「フリーですと16時半頃のご案内となります」

偶数の日ということで、2枚のトランプから指定されたカードを引けたら、3,000円OFF券をもらえるそうです。
私は外してしまったので、500円OFF券をもらいました。

外出券をもらって外出します

この日はランカーが半分を占めることもあり、誰でもいいかなぁと思いましたが、予約が入っていることも考えると、ランカーではないだろうと予測

2時間ほど錦糸町の街をぶらぶらしました。
まだまだ閉まっているお店が多く、店先にテイクアウトの貼り紙をよく見かけました。

トイレにて手洗いうがいの時間があるので、言われた時間の10分ほど前に到着

自分が呼ばれるまでの間にも、多数のお客さんが来られますが、1時間以上待つと言われ、待つことを選択する方、またにする方色々おられました。

番号札を呼ばれ、マウスウォッシュを3プッシュして、
付けていたマスクを外すかどうかを聞かれ、マスクを外す旨を伝え、
店の奥へ入っていきます。
お相手の女性
この日のイベント衣装?
トップレスで登場(パンツのみ)

下唇がぼってっとしていてとてもおいしそう
おっぱいも大きめ
Tちゃんとします

おとなしめだが、キス好きでGood
プレイ内容
【唾液でヌルヌルプレイ】

Tです。
かわいいね。いゃ、かわいいというよりきれいだね

乗っていい?
ぎゅーっと抱き合って、上を向いてキス
たわわなおっぱいが目の前に存在したらしゃぶりつくでしょう!
私の上着をたくし上げながらさわさわ~
脱いじゃう?上半身裸へ

横に座り直し、横からこちらの乳首などをせめられ、下半身はすでに元気になっております
服の上からさわさわされて、こちらはすでに限界、ベルトに手が伸びたので、こちら手動でズボンも脱ぎます。
T「もうおおきくなってる。みせてくれる?」
カ「はい」
拭いてもらって、
女の子もパンティを脱ぎます

Tちゃんが横から我が息子をしゃぶります。
私は指でアソコを触り始めます。
Tちゃんはダラーっと唾液を上から落としてヌルヌルにしてくれます。
この子唾液が凄い量でます。

その間私はTちゃんの豊満なおっぱいをさわさわしていると、
もっとこう触ってと言う要望を受けて、それに対応

体勢を変えて、股の間から怒涛の舐められ
やばくなったので腕をタップ
「僕も舐めたいな」
にこっと笑って「いいよ」
M字開脚にて受入体勢
「ん、ん」と小さいながら反応をしてくれます。
ピンサロで女の子のあそこを舐めるのは、位置が低くて首がつらいんですよね
そのためあまり長くは舐められず、指を侵入させました
秘境に軽く手をやると、ぬるっとしていたのは仕込みかな

ぬるっとしたあそこに指を侵入させていきます
奥にこりっとした突起のようなものがありました。これはなんだったのだろう。
内側上部のざらっとした箇所を見つけ、そこを押すように刺激します。

反応が盛り上がってこなかったので、これ以上私のつたない攻めでは無理と思い、
交代してもらいます

交代時にNDKをしてから、息子への攻めが始まるのかと思いきや、
私の耳へTちゃんのしたが浸食してきました。
耳はあまり責められないので、どうかなぁと思っていましたが、唾液たっぷりで
「ヌチャヌチャ」とした音が耳元で聞こえる音の興奮と相まって気持ちよかったです。
耳舐め好きな情報局員さんがいらっしゃる理由もわかった気がします。

フ〇ラに戻り、少しすると、こちらの太ももを持ち上げる動作をするので、
ピンサロでは久しくやってもらったことがなかったパイズリだ!と思い
腰を持ち上げ、Tちゃんへ近づきます

ここでもたっぷりと唾液を垂らしてから、(ほんとに唾液の量が凄かったです)
おっぱいを両手で中央へ寄せながら、おっぱいを動かします。
唾液のおかげで嫌な摩擦間は全くなく、とても気持ちよかったです。

最後はフェラに戻ったときには、ブースのお尻あたりは
唾液でヌルヌルで、「ヌチャヌチャ、ジュポジュポ」という音がブースに響きます。
そんなこんなでいよいよフィニッシュ
カ「もう、逝きそう」
T「んー?んん(イイヨ)」
私のギブアップ宣言を聞いて、先頭あたりへの攻めから、奥まで咥えての動きに映りました
カ「逝く!」ドピュ!

私優先で処理してもらって、
カ「お尻までヌルヌルだ・・・」
T「私、唾液多いからね~」
といいつつ、おしぼりを大目に出してくれて、それでお尻と、シートを拭きました。
カ「気持ちよかったよ~」

お着替えして、Tちゃんは名刺を書きにいったん退席
名刺書きに戻っている間、隣のブースの女の子がかなりいい声で喘いでいたのが気になりました

T「おまたせしました」
カ「お帰り」
T「後で読んでね」と言いながら両手で名刺を渡してくれます。
ちょっとお姉さん系と思っていましたが、このしぐさはとてもかわいかったです。
結構ギャップがあって良かった。

受付付近でキスしてバイバイ
今回の総評
大量の唾液に圧倒されました。
とても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり人気店なだけあります。
このお店の改善してほしいところ
地下の電波の入り
[!]このページについて報告