口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和駅
投稿日2020年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3990円(室料込)
イベント料金、オプションは500円追加。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コロナ感染の自粛が解除され、心がウキウキして小田急線に乗り大和駅へ。
期間限定のスクール水着に惹かれて大和で口コミの多いこの店に突入。HPに書かれている画面を店員さんに見せて、フリーでこの金額でOKなのかを確認。
昼まえなので10分くらいで案内できるとの事。追加料金500円で、生理の子と付いて欲しくない子を指名できる。初めてなので、生理でない子を希望。
ドアの外で待っているとサラリーマン風の男と、若いあんちゃんが後から来て受付を済まして、階段に座って待つ。慣れた様子なので、人気店なのを垣間見た。
お相手の女性
可愛い女子大生風の女の子。おかっぱ風でスタイルの良い子がついて心の中でやったと思った。紺色のスクール水着がよく似合う子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店内の照明がやや明るい。自分が今までに通った店は、照明は薄暗く、音楽がガンガン鳴ってうるさかった。ブースは150cm 平方メートル位で、厚さ10cm位のクッションシートが床全面にしいてある。座るとお尻が凹んだ。フリーなのでどんな子が来るかドキドキ💓感がたまらない。

第一幕
嬢が、私のブースに後ろ向きで靴を揃えて入ってくる。スクール水着が太ももに食い込んで、おじさんはまともに見れない。嬢のうなじ、背中のくぼみ、ウエストライン、脇の下から胸の膨らみ具合をガン見する😳。
嬢が何かを話しかけてくるが、おじさんの耳には入らない。ソファに食い込むお尻と水着👙のVラインから目が離れない。プールや海水浴場なら見慣れているが、目の前に太ももに食い込んだ水着は、おじさんには毒😍😍だ、、、、。

第二幕
「乳首は固くなっちゃうから攻めないでね」
今日は嬢をどのように攻めようかと、嬢のウエストラインからオッパイへ手を伸ばして、乳房の感触を水着の上から触った時、嬢が上記の言葉を囁いた。
過去にも同じような言葉を聞いたことを思い出した。その子は地方から出てきた女子大生で風俗には慣れていなかった。「私、感じやすいので、乳首がすぐに固くなるの。あまり強くしないでネ」まさか同じ言葉を数十年振りに聞くとは、過去にその女の子と遊んだ記憶が、頭をよぎった。

本当か嘘か半信半疑だったが、水着の肩紐をずらして見ると、たしかに乳首は桜が咲く🌸寸前の蕾のようだった。私はそっと唇💋で含んですぐに、開放した。嬢のため息がスーッと微かに聞こえた。

第三幕
「スクール水着は脱がせにくい」
はじめての体験なので、嬢に脱いでくれとも言いにくいし、嬢も率先して脱ごうとしない。肩紐をずらして、鎖骨辺りに唇を触れると嬢が微かに震えるのがわかる。この子は、新人さんなのかと疑うが、感度がいいのか私にはわからない。水着を少しずつ脱がして丸裸になったところで、攻守交替をお願いする。あまりにも若い身体が美しすぎてイチャイチャする事を忘れた。

第四幕
(天国行きの階段を登る)
壁に寄りかかって脚を投げ出すと、嬢が脚の間に入り込み優しく息子に手を添えて、唇をすぼめて💋上下に頭を揺する。優しいストロークが息子に与えられると、少しずつ元気になるのがわかる。至福の時間が少しでも長くなる事を念じるが、意に反して我が息子は嬢の唇に白い液を濡らしてしまった。嬢はそっと、手元にある紙ナプキンで自分の唇を拭いた。その姿が愛おしい。こんな可愛い子💕が天国に連れて行ってくれるなんて、俺はなんと幸せなんだろう。生きていてよかったと実感。

第五幕
嬢が名刺を取りに退席。この後、名刺にどのような文章が書かれているかで、嬢が私にどのような印象を持ったか判断できる。次回の指名時の参考になる。

今日の内容は、ごく一般的だった。
今回の総評
やや明るい場所での若い子は、おじさんには刺激が強すぎた。
でも、若い子にはまりそう。次回のスクール水着のイベントが楽しみ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
照明がやや明るく、音楽が騒々しくないこと。
このお店の改善してほしいところ
特になし。さすがに、人気店と実感した。
[!]このページについて報告