口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分コースフリー20000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
北口店舗4階での受付

さすがの人気平日にも関わらず2人まちでした。

受付はものすごく丁寧です。
お相手の女性
痩せ型、笑顔が可愛いまじパネルほぼなし
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一回くらいは東京にもどってくるこでほぼ毎回利用させてもらってますw

かれこれ6年くらいはいってます。
池袋駅北口から北口の歌広場の通りをルンルンに歩き店舗に向かいます。

来店の際3人くらいまってました。
お気に入りの子が、やめてしまったとの事で新たなお気に入りを探す為フリーで突入!

待ってる間の緊張感がたまりませんね。
凄十注入し気合いを入れて待っていると呼ばれましたー!

カーテン空いて初対面、マックスはプレイ重視なんで外見は気にしないがぜんぜんいい子でした!!!

手を繋いで階段を上りもうその際に、.パンチラでスイッチ入りまくりw
お部屋に到着!!

いつもマックスでは2回は発射してるので、今回も期待して服を脱ごうとしているともう濃厚なキスでお出迎えしていただきました。

そこからは下だけ脱いで即尺いいですねー!
私、下だけ脱いでされるのが好きなんですw

そこで1回目を発射、なぜか嬢に謝られ2回もしくは3回行くから気にしないでと笑顔で対応!

マシンガンタイプの私はお風呂に入って休憩をしている時にはもう復活してますw

そこで軽く世間話、お気に入りがいなくなって新しい子を探してる事を伝えると「じゃあ、たけしさんの為に頑張っちゃおっかな」と嬉しいお返し、しかし、ここはマックス、池袋で最高に気持ちマットが味わえるお店
ここが一番のお楽しみポイントだがしっかりカエル足、ドリルアナル舐め
一体ドア動いてるんですかって毎回質問しちゃくなっちゃいますよねw

そこで2回目のお気に入りアナル舐め手コキで2回目の発射、いいペースだねー!

これは3回いけるかも?というタイミングで仰向け、見下されている感じがたまりませんww

そこで嬢にしっかり上で動いてもらい3回目の予兆が近づきます。
マックスだと上ノリ騎乗位が少しきつい子もいたりします。
私が華奢なだけかもしれませんが、しかしこの子の場合は私がおもちゃになったと錯覚するぐらい乗りこなしてきます。

そこで3回目を行った時に体を洗ってもらいました。
もうあなたに入ります。次はw

ですがたまには新規の子にも入りたいですね。
ベテランさんはたまりませんが、新人嬢のぎこちなさもたまりません。

そこで少し時間があまりベッドでマッサージタイム、さすがうまいです。
心も体も満たされてお店を後にしました。
今回の総評
100点
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービス、スタッフの対応がいい
このお店の改善してほしいところ
嬢の衣装
[!]このページについて報告