口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門小田原早川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門小田原早川ちゃんこ
業種巨乳素人専門ぽっちゃり激安デリヘル
エリア小田原発・近郊
投稿日2020年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 6000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円+写真指名0円+メルマガ会員延長10分ー口コミ投稿割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して予約→ホテルに入室→お店にホテル名と部屋番号を連絡→5分くらいで女の子が到着
お相手の女性
少し前に入店した「オイルマッサージ無料」という女の子。
「店長コメント」のとおり、「優しく」「親切」で「おおらか」な女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
例によってディープキスとおさわりと服の脱がしあいから…
おお、久しぶりにぽっちゃりらしい立派なお腹
抱き心地もおさわりの反応もgoodです。

お風呂に移ってからはサービスしてもらう側にまわって…
身体の洗い方やフェラチオも優しくて丁寧でした。

ベッドに移って、69でフェラチオをしてもらいながら、今度はこちらからもクンニや指入れ…
女の子もかなり私に慣れてくれたようで、声は控えめながら、何度かイってくれました。
で、こちらも我慢できなくなって、69のまま口内発射でイキました。

その後、おしゃべりをして、話の流れから、少しの時間でしたがマッサージ(オイルマッサージではない)をしてもらいました。
プレイもマッサージも気持ち良かったです。
今回の総評
しっかり感じてイってくれますが、言葉遣いも丁寧で、控えめな女の子でした。
私はもっとにぎやかな?女の子の方が好きですが…
控えめな、思いやりのある女の子が好きな男性にはピッタリだと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何度も書きますが、とにかく安いです。
ちょっと女の子と遊びたくなった時に、躊躇なく遊びに行けます。
このお店の改善してほしいところ
やっぱりまだまだ予約が取れにくいところです。
[!]このページについて報告