口コミ(体験談)|お姉さんCLUB(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉さんCLUB(八王子)
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2012年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円(自宅に呼んだ)
指名料、交通費込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末で、しかもそれなりに遅い時間であったためか、繋がるまでちょっと時間がかかった。
対応はとても丁寧です。
今回は、第一希望の女の子も出勤しているので、「もしかしたら」と思い、指定の時間で遊べる子を聞いてみたところ、予約が埋まっているようなので、第二希望の女の子を指名。
接客が丁寧なので、スムーズに予約できます。

また、女の子の派遣が遅れた場合についても連絡がいただけるので親切だと思います。やはり、プレイ前のとても短い時間ですが、こういった接客は重要だと思います。
お相手の女性
連絡されていた時間から10分ほど遅れて女の子が登場。玄関を開けたとき、「イメージとちょっと違うな」と感じ、幾分ショボーンとしたのが正直な気持ちです。
しかしながら、いろいろ会話していくうちにとてもかわいらしい方であることが分かり、何とも言えない不思議な魅力に引き込まれていきました。

すごくおっとりしていて、恥じらいの仕草がすごく可愛い。
準備やプレイ中も「どうしたらいいですか〜」みたいな感じで、もしかしたら、性格が合わない方もいらっしゃるかと思います。しかし、自分としてはかなりストライクゾーンだったので良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず、軽く談話。女の子も緊張している様子で、恥じらいの仕草を見せていましたが、これがまたとてもGOOD。
今まで経験したことがない、「素人っぽさ」という新しい扉をノックした、そんな感じで、終始この恥じらいを楽しませていただきました。S心を刺激しますね^^

その後シャワーを浴びてキスからスタート。
あまりディープな感じではないのですが、長時間チュウできるのは幸せです。そして髪の毛の香りがまた良い!こういうシチュエーションは憧れますねー。
その後、おっぱいをチュウチュウ^^
女の子の方もかわいらしくお声をあげ始めてきたので四つん這いからペロペロ開始。

しばらくペロペロを堪能した後、フェ○してもらう。全身リップが気持ちいい。女の子は自信無さげでしたが、フェ○はなかなか良かったです。しばらく舐めてもらったあと69から素○へ。
素○で数分後にイってしまいました^^;
女の子は終始「下手ですよー」と言っていたが、そうでも無いと思う。

その後ピロートークを挟みつつ、まだ半分元気だった愚息を再度ペロペロしてもらう。

その最中にタイマーが鳴る。2回はいけなかったけどなかなか良い気持ちで終われました。

シャワーを浴びてお互い着替えて、最後に玄関でチュウしてお別れ。
今回の総評
テクニック抜きで、また指名したいと思ったのはこの子が初めてかもしれません。何と言うか、一緒にいて楽しいと思えることはとても大事だなと感じましたね。
次回もし指名するとしたら、オプションを頼んでみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧。女の子の質が高く、今のところはずれが無い。
このお店の改善してほしいところ
イソジン用のコップは持参してほしいです。前回の例があったので、もしかしたらと思っていましたが、やっぱりコップを自前で用意する必要がありました。
あと、オプションが少ないかなーと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告