口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
友達と一緒に遊びに来ました。
僕自身もすっかり常連になり店員さんとも話をするくらいです。
今回は事前に予約して来まして非常にスムーズな受付でした。
ホテルが少し混んでおり、もう混むようになってきたんだな~と
思いました。チェックイン後はシャワーを浴びる前にお店に連絡して
それからシャワーを浴びていきます。
お相手の女性
きれいだしちょっと始め緊張しましたがすげー気さくな人で
めっちゃ打ち解けました。面白い方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴び終わり、嬢が来るのを今か今かと待ち続けます。
少し経った頃ノックの音が聞こえ開けると、目隠しした状態で嬢が
立っていますので部屋の中に招き入れます。
お互いに挨拶してキス、という流れですが美人で緊張してきました。
それを察したのかお相手から積極的にキスして来てくれて内心とても
助かりました。そして流れで即尺されます。そしてめっちゃ気持ちよくて
初っ端から早くも出しちゃいます。
いったん休憩でアイマスクを外したらやっぱり美人で緊張感が上がってきましたがテンションもあがりました。
元気になってきたのでアイマスクをまたつけてもらってプレイ続行!
おもちゃとか使って責めてみたら可愛い声で喘いでくれてなんか
スイッチ入っちゃいました。
バイブが特に好きみたいでかなり気持ちよさそうでした。
中から溢れてきて、すごい濡れてました。
そして騎乗位素股になってそのまま発射しました。
今回の総評
興奮しましたし、嬢に感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢が優しい。
このお店の改善してほしいところ
なかったと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告