口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分コース17,000円+指名料2,000円-朝割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いける子を電話で確認して予約して、受付いってお会計して
ホテル行ってシャワー浴びて待ちます。
お相手の女性
かわいく明るくMっ気が強く責め好きな僕にピッタリでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が来たらすぐにプレイスタートとなります!
部屋に入ってきてすぐに濃厚なディープキス!
これはたまらず気持ちよくてすぐにお互い興奮してきます。
そして僕はビンビン状態で嬢はヌルヌル状態になってきます。
そうしたら汚れてしまうのでパンツを脱がせていき、
手をドアにつけバックの態勢にさせてクンニと指入れで責めたてると、
大きい声で喘いでくれてめっちゃ興奮します。そして追い打ちを
かけるようにバイブを使っていき更に責めたてていきます。
何回もいかせたら、ベッドに移動して仰向けにし、今度は電マで責め、
また何回もいかせていきます。そして正常素股をしてそのまま
フィニッシュしました。そのあとお掃除フェラをしてもらったところで
タイマーが鳴ったのでお風呂に入ってホテルの前で別れました。
今回の総評
自分好みの子でしかも内容も完璧でした。とても満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢、そして店員さん。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告