口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2020年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19700円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自己満足計画、第3回目は「ラブ&ピース大宮店」の、☆☆ちゃんです。


蕨の系列店は一時期何度も、それこそ毎週のように行っていましたが、
とある理由で行く気になれなくなり行かなくなりました。
(とある理由とは2020年3月23日投稿の体験談にヒントがあります)

あれだけ熱をいれて通っていたのに、対応ひとつで冷めるのは早いですね。

系列店ということで上記の理由からなんとなくコチラも敬遠していたのですが、企画遂行のために勇気を振り絞り突撃することに。

入る娘が決まっているので当然予約をします。
電話対応は優しい草食系男子のような声のスタッフさん。
初めてを伝えると、注意事項、総額料金、予約時間の変更やキャンセルはできない、
などなど丁寧に教えてくれます。

無事予約も取れ、10分前に到着し入店。

受付で予約した女の子と時間の確認、検温をして、料金を支払い、
番号カードとマウスウォッシュをもらい待合室へ。

番号カードは今のご時世のせいか、使い捨ての紙タイプでした。

一人用ソファが12脚、大型モニター2台に嬢の紹介動画が流れ、奥にはTVもあります。
トイレでマウスウォッシュをし、トイレを済ませ栄養ドリンクをいただきながら待ちます。

ほぼ時間どおりに呼ばれ、子猫ちゃんとご対面
お相手の女性
プロフ、日記ともに顔出ししていますが同じです。
川栄李奈、星野真理に似た感じのロリっ娘、無邪気系。
舌ったらずな萌え声でめちゃくちゃ可愛い娘です。
これまたタイプです。イネージ通り。
胸は大きくも小さくもなくちょうど良い。
くびれはしっかり、大きいお尻。
体のラインくっきりの白いドレスが良く似合ってます。

で、パイパンです( ´ ▽ ` )ノ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンが開くと「あれ?誰もいない・・・」
キョロキョロしながら階段をそろりそろり上がってくと、

ちょこんと正座している子猫ちゃんがいました。
(そういえば階段あがった所にいるって店員さんが言ってたっけw)

満面の笑顔。ニッコニコでこちらも自然に笑みがこぼれます。
お体のラインがわかる白いドレスが眩しいです。

「かわいい~(´艸`*)♪」

手を繋いでお部屋へ。あまり広くないですね。
でもベッドは充分な広さ。

コートを掛けてもらいベッドへ座ると正面にお座り。

めっちゃ楽しそうに甘い声でしばしお話。
ずっとニコニコ愛くるしい笑顔です。

お話しながらも服を脱がせてくれます。
丁寧にゆっくりとフルアシスト。

でもカゴに服を畳んでいれる動作は妙に色っぽいです。

脱がしながら手や足をさわさわしてくれてスキンシップ抜群。
お話も途切れません。



すでにめちゃめちゃ楽しいです!



エロいドレスを脱がすのをねだるよう後ろを向きます。
背中のファスナーを降ろしブラのホックを外します。
下着も脱がすと若々しく眩しいお体が目を奪います。
プリッとしたお尻にうねるようなくびれが艶めかしい。

そして、

嬉し眩しいパイパンパン!


張りのある若々しいお体でモッチモチ。
くびれもしっかりあり綺麗なSラインです。

仲良く手を繋いでお風呂場へ。

風呂場と湯船は狭いです。マットをするにはキツイのではないでしょうか。
ってかマットが置いてない。聞けば事前に言えば用意するとのこと。

ふわふわの泡で体全体を洗ってくれます。

腕、足、背中と丁寧にボディ洗い。
今まで経験したことないくらい気持ち良い洗体です。


きめ細かい泡って気持ち良いですよね♪


洗い終わり湯船へ。歯磨きうがいをし、子猫ちゃんもうがいをして一緒に湯船へ。

湯船が狭いとはいえ、背中からもたれかかる超密着イチャイチャ。
キャッキャお話しながらの混浴はまさに恋人プレイ。

これこそが「彼女○」だろ。
見習え○○。

子猫ちゃんが正面を向き、可愛い手が私の腰にくると潜望鏡の姿勢に。

濃厚なDKからのリップ。玉、竿、裏筋を丹念に舐めあげ竿を根元まで銜え込んでくれます。
のけぞるほどの気持ち良さです。

ずっとしてほしいところですが、時間も迫ってるので上がることにします。

丁寧に体を拭いてくれ、お水で水分補給。ベッドに横になります。

最初は攻めてもらいます。
お風呂同様、DKから私の気持ち良いところを次々と攻めてくれます。
好きな首筋もお願いしたら濃厚に攻めてくれました。
お願いしやすい雰囲気を出してくれるってとても重要ではないかと思います。

濃厚なFラ。オチンチンから嬉し涙が溢れ出るほど気持ち良いです。

子猫ちゃんのお体を堪能すべく交代。
張りのある若々しいお体は最高です。

大好物のパイパンマンコは綺麗なタテスジ。



一心不乱に舐めさせていただきました。



指1本をゆっくり入れるとアツアツのヒダヒダがハムハムします。
反応する度キュッキュと指を締め付けてくれます。
ビクンビクンと反応良く、可愛い声でニャーニャー鳴きまくりです。


(やヴぁい・・・時間が・・・)


時計を見ると残り時間20分。シャワーの時間を抜いても10分くらいしかない・・・

焦る気持ちを隠し、○れたいと促すとGをお口で着けてもらい正JOYから。

しかし、時間に追われるあまりいきなりガツンと!なんてことはしません。痛がらせたくないですからね。

ゆっくりとSOYJOYします。
可愛いお顔がヨガる姿と張りのあるモチモチのお体に自然とピ○○ンが早くなります。
バックでの背中からお尻のラインがこれまた艶めかしい。

一生懸命パンパンしてると・・・


「プルルルル!」


うお!コールが?!

スパートかけるぜ!うおおおおおおおおおおおおお!!!!!フン!!!







ゴールまでたどり着けませんでしたw

疲れ切った私をなんとかゴールまで辿り着かそうと、
コール後も子猫ちゃんは一生懸命してくれましたが・・・

☆☆ちゃんごめんねありがとうね(´ 。;•ω•;。)っ((汗


しかたない。こんな日もあります。
前半の子猫ちゃんの洗体を含むイチャイチャを楽しみ過ぎました。
だってホント楽しかったんだもん。

時間が迫っているにも関わらず、急かすこともなく丁寧に体を流してもらい、
別れ際のキスでバイバイです。

帰りのアンケートは当然100点!







まだまだ一緒にいたい気持ちがありましたが、この後用事があるんです。

用事を済ませたらまた来ると約束し、速攻用事を終わらせその日にまた会いに行ってしまった剣々でした。


見事リベンジ達成で。
それはまた別のお話・・・

【自己満足計画 完】
今回の総評
最後は残念でしたが、最高の癒された時間でした。
お顔は超タイプだし、サービス満点、イチャイチャ満載。
何よりあの声と話し方に癒されます。お話も楽しく時間があっという間でした。

見てるだけで笑顔がこぼれる、よしよししたくなる、そんな娘。
名前のイメージ以上の娘で大満足です。

同じ日にもう一回会いに行った娘は久しぶりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金がお安い
店員さんが丁寧
栄養ドリンク無料
コスプレたくさん
このお店の改善してほしいところ
特にいまのところありません。
[!]このページについて報告