口コミ(体験談)|One More奥様 横浜関内店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 横浜関内店
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2020年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
90分13000円+10分(期間限定特別割)+ネット指名料1000円+交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3年ぶりです。
○○汁や最○章も頭をよぎりましたが、期間限定特別割なるイベントを行っていたのが決め手です。どうせならと、人気嬢の当日予約を何度かトライしましたが、タイミングが合わずダメでした。こういう場合、どうしても会いたくなるのが常で、前日予約しました。
チェックインと同時にテレ、シャワーを浴びるとすぐにピンポン。扉を開けると期待通りのお嬢様風奥様の登場です!
お相手の女性
礼儀正しく、対応がとても丁寧で癒されました。プロフ記載通りのスタイル○、お嬢様タイプの顔立ち。なのにプレイでは・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはオプションの確認でした。お店HPを見ながら、「せっかくなので楽しまなくっちゃー!」といいながら、電マやバイブ、様々なローションをテーブルに並べて解説してくれました。そして、使用する器具に電池を入れて、一緒に動作確認。興奮のあまりガウパーが滴ってきました。
そして、やっとお店に連絡します。なんていい子なんだ!
お茶とお土産を渡してソファーで少し雑談。隣に座ってくれたので、ソフトタッチのセクハラを楽しみます。DKをしながらパンストの上からお豆探索すると、自分から誘導してアンアンし
始めました。程なくして洋服とパンティを脱ぎ、対面で膝に乗ります。ブラホックを外して形の良いオッパイと御対面!陥没乳でしたが乳輪を摘まむと直ぐに乳首が勃起しました。夢中で噛んだり、摘まんだりしていると、「もっと強くぅ〰️」と下半身をチ○こに擦りながらヨガリます。
「我慢できない〰️!」と誘われるままに道具を持ってベッドに移動。早く気持ち良くなりたいと仰っていました。
そのままの勢いで攻めます。仰向けの状態で電マをクリに当てながら乳首に吸い付きますが、電マの位置を微調整させられました。エッチです。
グチョグチョ、ヌルヌルになった時点で理性が飛び、クリにむしゃぶりつき一心不乱に舐めまわします。嬢は電マを奪い取り、自分で乳首を刺激していました。指を2本入れて掻き回すと膣がキュッキュッと締まりますが、なかなか逝きません。ツワモノです。
次は四つん這いにさせて、後ろから攻めます。クリからアナルを縦に舐め上げ、両乳首を強く摘まみます。肛門をヒクヒクさせて感じていました。
下に潜り込んでクンニしながら指をGスポットに当てると、ビクッビクッとして、やっと逝ってくれました。道具とローションを使うのを忘れていましたが、この流れのまま騎乗位スマタでフィニッシュ。事故ってしまったかの気持ち良さでした。
お掃除フェラの後は全身マッサージをしてくれました。なかなか上手で、しっかりと揉んで頂きました。その流れから性感マッサージのように、耳を舐めたり背中を吸ってもらったりするうちに復活し2回戦に突入。受けに徹し、唾液たっぷり濃厚フェラで、焦らしに焦らされた末、全身に電流が走り昇天しました。続けて手こきを続けるので失神しそうになり止めてもらいました。
その後は楽しい会話とお風呂タイムで癒されてタイムアップとなりました。
今回の総評
期待を裏切らない200%の丁寧なサービスに癒されました。プレイはあくまでもエロく、受けも攻めも完璧で最高でした。この店で裏返したことは無いのですが、再訪を決意しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
常にキャンペーンを行っている。
店員さんの対応が丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
体型のパネマジが若干あるかも・・・。
[!]このページについて報告