口コミ(体験談)|Club Rosa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Rosa
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2012年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円+ホテル代が必要
入会金、指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初投稿。時間とお金がこの一カ月余ったので ホテヘル、デリヘル、箱ヘルと色々遊んだので 趣味程度にたくさんのお店投稿していこうと思 います。 五反田に用事があり早く終わったので前々から 行きたかった このお店に来ました。 受付の対応 感じは自分的にはいいですね、いい意味で普通 です。 ただ人によっては無愛想に思うかも。 タイミング悪かったのかいける女の子が少な かった。 新人の子とランキング入りの女の子の二択にし ぼり 店員さんがなんとなくランキングの子を推して たので その子で決定。 まいど割り?で少し安くなっていざホテルへ。目の前のホテルに行き、部屋番号を伝え瞑想w w 「コンコン」と・・・さぁ来ました!
お相手の女性
おっとりした感じの若い女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初めましてでご挨拶。 いきなり隣に座られて密着・・・ 久しぶりの風俗なので恥ずかしい。 会話が楽しくて10分ぐらいしゃべってしまっ た! 会話ができるって大事ね! お話しながらシャワー♪あんまり事務的じゃな くていい感じ♪ そしてベッドへ行き、先手を取りました♪ 感度良好です♪ ここは自分の考えですが演技でも感じてくれる 方が燃えます! 攻め好きな自分としてはGOOD 攻守交替 しっかり全身リップをしてくれてフェラに移 行。 まぁまぁ上手くてイキそうになった所に素股へ チェンジ♪ かなり丁寧に攻めてくれたので途中でタイマー が鳴りましたが そのまま続けてくれてフィニッシュ! ホテル前でキスをしてくれて恥ずかしかったで すが最後まで良かったです
今回の総評
たまたまの大当たり嬢かもですが満足感100%
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真と女の子が違うがそれでも可愛い女の子が 多そう。 このお店の改
このお店の改善してほしいところ
かわいい子多そうだからそのままの写真が見た い…無理か…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告