口コミ(体験談)|あなたに逢いたくて

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あなたに逢いたくて
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2020年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新しくお店を見つけたいと思い、サイトを見ていると綺麗な女性が多いお店を見つけたので入れるか確認を含め電話。
すぐに入れるとのことだったが、移動する時間を考えて30分後で予約。
女性はお店さんのオススメの子にしてもらいました。
鶯谷のホテルに入り、再度電話。
10分程で行きますと言われたので待つことに。
お相手の女性
スレンダーで綺麗なオッパイをした人妻さんでさした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
チャイムが鳴り、ドアを開けるとスレンダーで綺麗な女性がいたのでビックリ。
中に入ってもらい、挨拶をして軽くお話をしたあとにちょっと強引に引き寄せてキスをすると恥ずかしかったのか赤くなるのが可愛い。
シャワーを浴びるために服を脱ぐとオッパイが綺麗な形をしていた(笑)
シャワー室に入り、お互いに洗いあってアソコに手を持っていくと感じているのか中まで濡れ濡れになっていたので、
シャワー室の中で軽く責めてあげると気持ち良かったのかイってしまったようだ。
シャワー室からベッドに移動し、今度は責めてもらうことにしたのだが…これがまたエロくて最高!
そのまま正常位素股と騎乗位素股でフィニッシュ。
今回の総評
初めてのお店で不安だったが、女性も綺麗だし、受付も丁寧で素晴らしかったです。
次回も行きたいかな
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページとか見る限り綺麗な女性が多いみたい。
実物と違うってことがないのかも?
次回も入って確認してみます。
このお店の改善してほしいところ
今のところは無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告