口コミ(体験談)|聖女(マリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖女(マリア)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
おっぱい好きな男より、お尻が好きという男が多いというアンケートがありましたが、私は断然おっぱい派です。
先日も美女の巨乳に顔を埋めているという良い夢を見ていたら、それがいつの間にか太ったおっさんの生尻になっていて、苦しいともがいて目覚めると、枕にうつ伏せで寝ていましたw
やばいやばいww
おっさんの尻で窒息死するところでしたww
そんな悪夢を払拭したいので、私の理想的なおっぱいを持つ嬢とプレイをしに吉原の「聖女」に凸撃しました。
事前に電話で予約を入れておいて正解!
かなりの人気嬢です。
電話したときもすでに残り2枠でしたもん。
土曜だから余計です。
逆に予約取れたのが幸運でした。
お相手の女性
魅惑のGカップおっぱいです。
96cmというおっぱい。乳首が勃●した時は100cmぐらいになりそうです。
そして、ウエストは細身という奇跡的な体型です。
もちろんそういうプロポーションだから、採用されたんでしょう。
こういう体型の嬢は明るい女の子が多いです。
この嬢も明るく接してくれて、現役エステシャンというところも随所に感じさせてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って私がベッドに座って、嬢が話をしながら靴下を脱がせてきて脱衣が始まります。
タオル一枚の姿に私がなると、キスをしてきます。

(おっぱいはお預け?)

と駄々っ子みたいな欲求にかられ、嬢の服も脱がせました。

ブラを外して爆乳と対面。
「すごい…おっきいのに垂れてない…」
「でしょ?自慢のおっぱいなんです!そこしかいいところないけど」
「いやいや、欠点ないよ、君!!」

これが会社の面接だったら即採用です。

それに夢中に吸い付いて、しばらく戯れると、嬢が私の息子を握ってフ○ラをしてくれます。
私は嬢のおっぱいを揉んでそれを受け入れると、発射寸前に。

「大きくなってるね」
と微笑んで、ベッドに誘ってきます。

おっぱいを下から揉み上げ、乳首の先を舐めると
「アアン」
と反応してきます。
反対の乳首も舐めて、それから吸って転がすと
「あぁぁん、それ、気持ちいいの」
と言いながら体を揺らして、股間を押し付けてきました。

じゃあここは?
みたいに、嬢の股ぐらに顔をやって、クンニのスタート。
「あぁ!!いいっ!そこ!あぁすごく感じちゃう!!あっ!」
こうして文字にすると演技っぽく感じるかもしれませんけど、全然リアルです。
生々しいんです。

「う…あっ…、○れてっ…もうがまんできない…」とお願いされたので、正○位で○。
腰を動かし始めると、射精感に襲われて、
「あぁ、やばい」
と言うと
「いってぇたくさん出してぇぇ」
と嬢が腰を振ってきます。

暴発してしまいましたが、
「マットでゆっくり楽しもう」
という嬢の慰めに奮起して、後のプレイは大人に余裕を持ってできました。
今回の総評
やっぱり大きなおっぱいを持つ嬢はいいですね!!
それに性格も良い。
顔も可愛かったし、行ってよかったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たまに風俗遊びをしていて、男って射精したあとに賢者モードになって、一気に冷めて財布見て「あぁこれなかったら〇円財布に残ってたのになぁ、あれ買えたのにな」とか思うんですけど、一回もそう思ったことないです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告