口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2020年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
5000円-LINE割1500円-会員証割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ベティは過去2回訪問してるので特筆すべきことがなければレポートしないつもりでしたが、
今回は激安で遊べたのでそのレポートです。

毎日情報局でチェックしてると(情報局員の日課ですよね *^^*)
最近コロナの影響なのかピンサロの割引が大きいみたいですね。

せっかくの機会なのでどこか行きたいなーとリサーチしていたら、
5月限定で 開店~10:59 限定で5000円で出てるじゃあないですか

お店のHPの値段なので、さらに割引がきくはず!
この日ライン割は1500円+会員証割500円で3000円になる計算です。

ただ、この日はナースのイベントデーです。イマイチ本当に5000円なのか分からず、、
まあそういう時は行って確かめるのが一番。

行き慣れたエリアです。自宅から1ミリも迷うことなくお店のビル前に到着。

おお、事前の心配をよそに、ちゃんと開店~10:59限定の看板が出てるじゃあないですか。
店員氏?が立っていたので念のため5000円でイケることも確認してからエレベーターで4階へ。

受付でライン割を提示し1500円の割引はOK。
で、会員証割も受けようと出す準備をしていると、
店員の方から「何か会員証とかお持ちですか?」とちゃんと聞いてくれました。
小心者にはうれしい対応です。

総額3000円! 安過ぎ!
安過ぎませんか?

店によってはどんな嬢が出て来るのか不安になるレベルですよね。
でもこの店なら期待しかありません。


で、支払いを済ませ、20分待ちとのことで待ち合い室で待つことにします。
ちなみに待ち合い室は窓が開けてあって、しかも4階なので風通しバツグンです(笑)

スペースは5~6人が座れる位ですが、すでに同志でいっぱい。

まだ朝10時台で外も人通りが少ないのに、どこからこんなに集まったの?
みなさん好きですねー って感じですが
そういう自分もその中の一人(笑)

受付のやり取り聞いてると、やはりみなさん値段に引かれて来たみたいですね。

時間がきて一番奥のブースに通されます。
満席ならぬ満ブースのようで、途中で他のブースの姫様の裸体を拝めました。
お相手の女性
小柄で目がクリッとしてるアイドル顔の姫様。
ショートカットが似合っててかわいいです。

スリムで肌がすべすべ。
胸はプロフではBカップですが、Cカップ位あるかも。手のひらサイズで揉み心地いいパイでした。

笑顔でにこやかに接客してくれ、お願いしたこともしてくれます。
プレイはちょっと消極的かなーという気もしますが、性格なんだと思います。
プレイ内容
ブースで姫様を待つ間、AVで聞くような、ジュルジュル ジュッポジュッポという音が聞こえてきます。

自分もそんなしてもらいたいなー、なんて思いながら待ってると姫様登場。

この日はナースのコスプレ。
いやいや、ド◯キ◯ーテで売ってそうないかにものコスプレ衣裳です!(笑)

「初めまして。◯◯です」
◯◯? ちょっと名前っぽくないのでキョトンとしましたが、察して言い直してくれました。

まずは橫に座って軽くキス。
おや?クチビルは閉じたままです。DKにいける感じもしません。
うーん。拒絶される訳ではないけど、あまりお好みではない様子。

あまり深追いしてもこちらも楽しくなさそうなので、上に乗ってもらいます。

姫様のすべすべのふとももをサワサワしながら、
本日の下の様子を聞いてみると
「大丈夫だよ」とのことなので、
攻めも含めた時間配分を意識して、、

ナースのコスプレですけど、正面のジッパー下ろすと一気にノーブラの適乳がコンニチハ。

モミモミ、チュパチュパ 楽しみます。若い娘の肌は最高ですね。

姫様に促されて自分も脱ぐと、早速姫様が息子をシャブリ始めてくれます。
気持ちいいのでしばらく続けてもらいますが、
こちらから攻める前にこのままイカされる訳にはいきません。

姫様に「自分もなめていい?」と聞いて攻守交代。
M字になってもらって92しますがオケケが濃いめでちょっとやりづらいので、、

「指入れて大丈夫?」と聞いてから、指を中へゆっくり入れていきます。
優しくくねくね刺激してあげると、姫様が「ハアッ、アッ」と声にならない感じで喘ぎます。

自分の興奮もMAXになって来たので「またなめてくれる?」とリクエスト。

ノーハンドで刺激弱めですけど、ずっと休まず続けてくれます。中断されるとイケなくなっちゃうので、自分好みです。

横向きでフェラする姫様のお尻を撫でたり、胸を揉んだりしていたら、急に高まりがきて
「もうすぐイクよ」と宣言してから、
どぴゅっ、と放出。

数日溜めてた割にはあまり出ませんでしたが、
姫様かなり長い間くわえたまま、しっかり吸い取ってくれます。あー 至福の余韻。

「ありがとう。気持ち良かった」とお礼を言うと
「本当?良かった、フフ」と笑顔で返してくれます。
こういうやり取りって幸せな気持ちになりますよね。

名刺をもらってバイバイ。
カーテンのところで店員氏がいたので、ハグ・チューのタイミングを逃したのが心残りです
今回の総評
3000円という激安価格でかわいい娘と遊べて大満足。

出来れば5月中に再訪したいと思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付では店員さんの方から会員証割引の有無を聞いてくれました。

割引は自己申告という店が多いですけど、こういうのは好感持てます!
このお店の改善してほしいところ
姫様とのお別れのときカーテンの内側で店員氏が待機してるところ。小心者にはバツが悪いです。

爪チェックがなかったです。女の子のためにも、巡りめぐって客のためにもやった方がいいと思います。
[!]このページについて報告