口コミ(体験談)|紳士の嗜み 立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名紳士の嗜み 立川
業種出張エステ
エリア立川発・近郊
投稿日2020年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース24,000+指名料2000円-コロナ割5000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は忙しかったみたいで、電話をしたら忙しいからかけなおすといわれました。
15分ぐらいたってから折り返しがありました。
時間が長くてちょっと不安になりましたがよかったです。

いつも指名している子が出勤していなかったので別の子を指名です。
割引などについては今の時期だと基本料金とコロナ割と口コミ割で…と
総額を教えてくれるのでわかりやすいです。

何分後ぐらいに到着です、といわれてから大体その時間通りに到着しました。
お相手の女性
写真通りの可愛さでした
見た目や体系はHPに載っている通りです。
下着姿の写真もお店のHPに載っていますので
パネマジにあうこともそんなないと思います
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新人の子を指名しましたので、全体的な流れは少しぎくしゃくしてます。
でも一生懸命で特に不快な思いはしません。

マッサージ店なのですが、ベッドメイクの仕方もそれぞれの子によって違うのですね。
お布団を端まで寄せて、タオルをひいてくれるので出張の際も安心です。
ベッドメイクがおわったら一緒にシャワー(女の子は下着をつけたまま)
そのあとマッサージ開始です。

マッサージ中もちょっと性感要素が入っていてゾクゾクします。
膝に頭を乗せてのヘッドマッサージや顔面騎乗など
サービス精神満載で頑張ってくれました。
今回の総評
今回もとても満足でした
今までは別の子を指名していたのですが、ほかの子にしても満足感が高かったので、この子も指名するか、いろいろな子に挑戦してみるか迷うぐらいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告