口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2020年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
70分12000円+指名1000円+交通費1000円−(口コミ割2000円+クーポン券1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前に電話予約。当日は1時間前に予約確認と入室後に部屋番号を連絡。歯磨きとシャワーを済ませ10分ほどで嬢が到着。お代をお支払いし、嬢の着換え終わるとプレイスタート。
お相手の女性
小柄で可愛らしい見た目。おっぱいの大きさは普通ぐらい。体型もスレンダータイプで良い感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは背面のオイルトリートメントから。オイルを多めに使った流れるような手付きが心地よい。入室〜プレイスタートまでは沈黙時間長めで会話が苦手かなと思ったけれど徐々に自然な話ぶりに。ちょっと安心。
背面から太ももに移り、徐々に臀部へ。小柄な体格からは想像できないほどしっかりした圧で各部位を解してもらいます。四つん這いになるよう促されると段々とエロチックモードに。フェザータッチで臀部を撫でられると躰がビクビクと反応…絶妙に気持ち良い。肛門近くのツボ押しで感度をあげつつ鼠径部もマッサージ、勃起が止まりません。
仰向けになると奇麗な裸体を密着させながらキス、なお続く鼠径部へのマッサージが極上…。そこから嬢のSっ気が炸裂して焦らし時間スタート。添い寝、女声上位、座位など色々な体位で責められ、悶えに悶え興奮は最高潮、ヤバいです。時間ぎりぎりまで焦らしてもらい、感度MAXの状態でフィニッシュ。
施術後はシャワーで丁寧に身体を流してもらい、着換え。メッセージ付きの名刺をもらい、お時間です。
今回の総評
今まで遊んだ嬢の中でもかなりのS体質で久しぶりに受けを目一杯楽しませてもらった。またお願いしたいと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧。2日前から予約可。コスパ良い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告