口コミ(体験談)|ヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィーナス
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応、店頭対応はマニュアルチックなトークとか好きではないので端的でスッキリした接客で良かった。
また待合いはパーテーションで一人一人区切られているのでプライバシーが保たれていて安心感がある。

階段で嬢とご対面。
ぎこちない作り笑顔で挨拶して大して目も見ずに手を引いて部屋に誘導。
新人さんなので仕方ないと思いつつ不安になる。

部屋に入るととても暗く、じっくりと見ないと顔やスタイルの確認が出来ない状況だったので、

俺「部屋暗くない?」
嬢『照明がこれ以上明るくならないんだよね』
俺「そうなんだぁ」
俺「BGMも流れてないけど?」
嬢『ボリュームのつまみが見つからなくて』
俺「んじゃ携帯で流すね」

てかどっちも気付いた時点でスタッフさんに確認しとくべきだよね。
ネット指名で来ている身としては顔を確認したいし、BGMないと作業感が出て嫌なんだよね。

ここでつまずくと後はボロボロ。
風呂の湯は溜めてなくて溜め待ち。その間トークしてたけど嬢からネタ振りはなくこちらから発信待ち。
スキンシップもほぼ無くなんとも言えない時間が気まずかった。

洗いは特に特徴はなく撫でるだけでお風呂へ。
混浴して潜望鏡はそつなく実施。
マットどうするか聞かれましたが、嫌いではないがベットの方が好きなので嬢に任せてると伝えると無しに。
またその時にマットの為に120分にしたんじゃなくドタバタしたくないからと伝えたがそこも裏目となる。
お相手の女性
顔、スタイル共にパネルよりも丸く感じたのと、
新人さんで緊張感なのか、はたまた冷めているのか笑顔が少なく盛り上がりに掛けた。

嬢だけのせいではないが、嬢からホスピタリティーは感じる事は出来なかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一通りのプレイをしたという感じ。
何か楽しめるもの、ときめくものは無かった。
出すものは出したが、プレイを楽しめたかという作業的な感じになった。
もちろん俺のスキル不足も一つの要因。

ここから約1時間トーク。
大して盛り上がった訳ではないがスキンシップも無かったので俺も何か盛り上がらずダラダラとした時間を過ごした。
ドタバタしたくないと伝えはしたが、2プレイのお誘いが無いとは思わなかった。
今回の総評
部屋の仕様の把握やプレイ内容は新人さんなのでこれから伸びるかもしれないが、ホスピタリティーは持って欲しい所。

新人さん独特の一生懸命さって可愛いと感じる一つだと思う。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
待合いの形。
スタッフさんの接客が端的でスマート。
このお店の改善してほしいところ
他の新人さんはわからないが、部屋の仕様は把握させて欲しい。また印象の8割が第一印象で決まると言われているので、ご対面時の対応をもっと丁寧にする様に指導して欲しいと思います。
[!]このページについて報告