口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
ホームページ割-1500円名刺割-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう開き直ってじゃんじゃん投稿していくことに決めました、緊急事態もそろそろ開けそうだし。
そして今回の女の子もとてもイイ娘でぜひ皆さんにお伝えしなければならないという使命感に駆られています。


自粛、在宅もあり自宅での自家発電も満足にできず、週が明けるとうずうずし割引率の高い火木の出勤を調べてしまいます。
そのうえここまで来たら全員の女の子とご一緒しようという目標を掲げ、とはいえその中でも今までご一緒した女の子の中でも大当たりの女の子の出勤があつい日を選び、なおかつご一緒したことない子の中でもブログの中で気になる女の子がアツい日!
「火曜日!」

というわけで外回りのあいまを縫っていざ大塚!
お相手の女性
金髪のギャル風ではありましたが、思わず「ハーフ?」と聞いてしまったぐらいのハーフ顔。
スタイルはむっちりしていてGOOD!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回の女の子は是非レビューを書かねばならない、今世紀最大のエロい娘。

一番奥のブースに案内されて待つこと2~3分、現れたのは髪色の明るい娘、顔立ちはくっきりしてて思わず。
「ハーフなの?」
「全然純血の日本人です~!」
薄いピンク?のベビードールの小柄な女の子
そんな会話もそこそこに手を拭くや否や、即チューです、舌が厚くて口の中にぐいぐい入ってきます。
存在感のある舌が気持ちいいです。
「膝に乗ってもいい?」
もちろんです!チューしながらお尻を鷲掴み、むっちりして心地よい。
そしておっぱい、乳首をベビードールの上からなぞります。
「・・・アァッ!」
どうやらだいぶ感度のいい娘のようです、ベビードールをたくし上げて乳首を口に含みます。
「気持ちいいっ・・・!」
反応がいいです、こっちも興奮してきました!
乳首を攻撃しながらお尻もみもみ。
「このお尻、気持ちいいよ!」
そしたら、膝から降りて四つん這いでお尻を向けてくれます。
「脱がしてくれる?」
白いレースのパンツがとてもいやらしいです、つるんとパンツを脱がすと全部が丸見え、もちろんお尻の穴も。
ピンサロって基本対面がほとんどなので、後姿が新鮮で大興奮。
「ねぇ、舐めてくれる・・・?」
後ろからクリから攻めていきますがそこはもちろんお尻の穴までペロリですよね。
その時女の子の顔はほぼブースの入り口から外にはみ出してます、そんな状態にこっちのほうが引いてしまい、中に引き寄せ正面から、そしたら自分の指で開いてくれます。要するに「くぱぁ」です。
指を入れると中がうねうね、喘ぎ声もどんどん大きくなります、モノの2~3分でだらしない顔して逝ってしまいました。
これにはこっちもビックリ、でもボクも興奮しすぎて、そのまま攻撃の手は休めません。
「アァッ!・・・ダメ!気持ち良すぎて!」
それでもやめないでいると。
「激しくして!」
またまた逝ってしまいました・・・。
この娘どうなってるんだろう、逝く時にナカがうねうね動いて逝った感じがよくわかります。
そろそろこっちもと思い崩れ69的な体勢に持ち込みクリをいじります。
必死になりながらおしゃぶりしてくれます、この感じながらな表情がたまりません。
「もう・・・いじっちゃダメぇ・・・感じすぎちゃう!」
ダメです!クリでも逝かないかなと重点的に攻めましたが結論いかなかったんですけどね。
触ってみたらマットが湿ってます、潮かな?
のんびりしていたらそろそろ時間が無くなってきました。

チューしながら手コキにしてもらいます。
先走りで少し出てしまいましたがちょっと止まってしまい、一回口の中をきれいにしてもらい再度昇天!

処理してもらいちょろっとチューして名刺書きに一旦退場、名刺と一緒に飴みたいなものをもらい退店。
外で見たらスモークチーズでした、こんなところも初めての体験。
今回の総評
またまた新たなる発見!
絶対全員コンプリートしてやる!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のサービスが過剰すぎます!
こんなサービスだともうほかのお店には行けません!
というか行ってないけど。
このお店の改善してほしいところ
もう何も言うことはありません・・・。
[!]このページについて報告