口コミ(体験談)|激安商事の課長命令 梅田支店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安商事の課長命令 梅田支店
業種ホテヘル
エリア梅田
投稿日2020年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(室料込)
70分コース10000円(ホテル代・指名料)+ネット予約代1000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は昼から仕事の為、午前中お遊びしようと計画し何軒か目星をつけて出かけ、出勤中からプロフで良さそうな嬢を予約。
電話を入れるとその嬢は今日の朝一のお仕事でお店を辞めてしまうらしい。残念だったがお店の方が次のひと枠いけるか嬢に聞いてみますと言う事で待ってみた。こちらにかけてくる約束の時間を20分過ぎてもかかってこず、こちらから電話。結局朝のひと枠で終わりらしい。残念でした泣。仕方ないので次に良さそうな嬢を予約し、お店に出向きました。
ここは風俗店が集まってるビルで、4階までエレベーターで行き、受付を済ませると、待合室に通されました。朝からでしたが先客が2人も待っていました。
10分位で呼ばれてエレベーターの中で待っている嬢とご対面。少しイメージど違い、ぽっちゃり気味でしたが、明るく愛想が良い話しやすい感じの嬢でした。
お相手の女性
プロフイメージでは長身で胸がEカップのスタイル抜群を連想していましたが、実際にはぽっちゃり気味でした。年齢は20歳過ぎで胸はEカップの爆乳で最高でした。
愛敬もあり、お話しも楽しく十分カバー出来ていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
セルフでお互い脱いで嬢よりお風呂に誘導されました。湯船にお湯をはってくれて、まず私の洗体に入りました。首から胸、足と太もも、を丁寧に洗い、最後に竿とたまたまとおしり周りを丁寧に洗って頂きました。次に嬢の洗体に入り、特にオッパイ周りを重点的に何度も感触を楽しみながらEカップのオッパイを揉み揉みし洗いました。ほんと大っきくて
良かったです!
ベッドに移り、お互い寄り添ってディープキスを堪能しました。舌を絡めたキスは久しぶりでした。
手に余るオッパイを舐めまわしながら両手で片方のオッパイを揉む感じでした。上に乗ってもらい
Jr.を挟み込むようにパイズリしてもらいました。
オッパイを両手で掴んでJr.を擦りつけました。
感触が最高に良かったです。
嬢から素股しようかと竿にローションをつけて行為に入りました。本当に入ってしまうんじゃないかと
思う位の感じがして気持ち良かったです。
ディープキスをしながらの素股も最高でした。
次に私の方に笑顔を浮かべて、ゆっくりフェラに移りました。大きなオッパイが太ももにのしかかり
両手で鷲掴みしながらのフェラです。
何度も私の顔をみながらジュボジュボと音を立てながら上下に口を動かして本当にいやらしい嬢です。
途中行きそうっ!て言うと、まだダメっといって
口を放し、ディープキスしてきます。
私も攻めてほしいと言われ、パイパンのピンク色のアソコに指入れて、クリを指で優しく円を描いてゆっくり
愛撫してあげました。ほどよい濡れ具合になっており人差し指と中指二本で奥までゆっくり挿入し
クチュクチュといやらしい音をたてると、ああ〜んと言って感じているようでした。その後嬢が素股か口かどっちで行きたい❓と聞いてきたので口でお願いとフェラをして頂きました。リズミカルに小刻みに口を動かしていて、それに合わせてこちらも腰を
動かしてマックスに達しる時に、いくよー!と声をかけて、白い物を口いっぱいに放ちました。
しっかりお掃除もしてくれ、にっこり笑顔で
私に抱きついてきました。可愛いところありますね。少し時間が余ったのでお話ししました。
オッパイの大きいのは家系らしく、もう少しだけ小さかったらいいのにと言うので、全然今の感じがいいよと言ってあげました。湯船につかり少しゆっくりしました。セルフで着替えをし、最後にハグと服の上からオッパイを触らせて頂き、ホテルを後にしました
今回の総評
少しプロフのイメージと違ってましたが、
愛敬とサービスで十分カバー出来ていて
満足度はそこそこありました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話での話し方など応対は良い印象でした。
このお店の改善してほしいところ
電話の応対は良かったのだが、約束の時間を20分過ぎても電話がなく、こちらからかけた事。
その時間にかけると約束したなら守ってほしいです。
[!]このページについて報告