口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2020年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
80分コース21000円+指名料2000円−割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは二階の控え室に案内されるが、今回は一階の控え室で待つことに。他に待っている人はいなく、ゆっくりとできました。すぐに番号を呼ばれ、注意事項を確認した後に階段を上がると女の子とご対面。
お相手の女性
HPのプロフィール写真ではぼかしがかかり、確認出来なかったのですが、想像の遥か上をいく綺麗な女性でした。会った瞬間に心の中でガッツポーズ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に案内されると自己紹介をし、すぐに脱衣のアシスト。全裸になるまで手際良く脱がせてくれました。そして、なんとここですぐに密着&リップサービス!
「ここ感じるの?」「くすぐったくない?」と言いながら乳◯をペロペロしてきます。そして、もうすでに大きくなったち◯ち◯を見て「もうおっきい」と言われると興奮MAXに…「私のも脱がせて」と言われ全裸に…スタイル抜群で大きなおっ◯いが目の前に!その間も「えっちー」と言いながらペロペロ…もう最高です。

そして椅子へ移動するとエロさ全開のまま泡で泡ってくれます。その時も乳◯をくりくり…DK…ち◯ち◯をいじいじ…と責められっぱなしです。洗い終わるとすぐにローションの準備!その時に寒くならないようにとシャワーかけててと渡してくれたりととても優しい一面もありました、嬉しいですよね。

椅子ローションプレイが始まる、今まで以上に責められます。もう手で…舌で…おっ◯いで…あらゆる技を駆使して快楽へと誘われます!「やばい、出ちゃうかも」と言うと、「2回行ける?」と質問が…「うん、たぶんね」と答えると「だめ!絶対ね!だから今もう出していいよ」言われました。本当に責めるのが好きで生粋のSだなと思いました。そして、さらにギアを上げたフェ◯で1回目のフィニッシュ。「もー濃厚だね」と言いお掃除フェ◯をしてくれました。その後すぐにマットの準備に取り掛かります。手際良く、すぐに準備が終わりマットプレイ開始です。

この子ここからが凄かった。

男のあらゆるポイントを抑えていて、徹底的に責める!恥ずかしいポーズを取らされたときには「恥ずかしい?」「見えてるよ」「気持ちいいの?」と言葉でも責めてきます。さっき1度フィニッシュしたとは思えないほど大きくなり、女の子のテクニックも最高潮を迎えます。そして、最後には超密着騎乗位素股で2回目のフィニッシュ。またしても綺麗にお掃除フェ◯をしてくれました。

ローションを流した後は少しマッサージもしてくれて最高のひと時でした。帰りはもう放心状態でしたが、長めのハグをしてくれました。
今回の総評
過去に経験のないことばかりでとても満足でした。もう他の子には入れないかなと感じてしまう程でした…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付からサービス、細かい所まで気を使ってくれていて安心して利用できるところです。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。が、前回と違い、帰りのアンケートを記入してからさらに店員さんから質問がありました。しかも外で。しつこいかな?と思いましたが、何か理由があるのかな?とも思いました。そこは少し疑問でした、、、
[!]このページについて報告