口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分7500円メルマガ割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
緊急事態宣言が解除された日だけあって意外と混んでます。
こんな日で19時過ぎまでやってるお店も少なく久しぶりに行かせて頂きます。
夜にランカーも多かったのでどんな子か楽しみに行きます。このお店は相性はいいんですがボーイさんとは…今日も先日爪切ったばかりなのに長いですと。15分待ちなのでゆっくり切りますが確認はありませんでした(笑)結構しっかり切って🆗もらえると思ったんですが残念です。
衛生面には気遣ってそうなのでそこは好感はもてますね!
お相手の女性
とにかくギャルな感じですが優しい感じで丁寧!
八重歯が素敵な感じで白い肌がたまらない感じです。
プレイ内容
お疲れ様でーす!
と笑顔溢れる感じで来てくれます。
正直お目当のランカーさんではなかったです。
ただこの待ってる時間が好きでついフリーで入ってしまいます…
なのでお会いしてとっても安心!
「お仕事?」と可愛くきいてなんとか終わらせて癒されに来ましたと伝えると
「私が癒せるように頑張るね」といきなりNDK!

悩んだけどきて良かったと心でガッツポーズします。
とにかくキスの相性がよくてとにかく激しいです。
舌を絡めまくってくれて、自分の舌を吸われ、吸わせてもらうなどの攻防が終始。
もうこれでもいいかなと思うくらいでした。

それでも元気になってきた息子を擦り付けたりサービス抜群です。その後は自ら服も脱いでくれて、私の服も脱がしてくれます。
これでいいやと思いつつも男はオッパイが目の前にあると一つですね(笑)
吸ったり揉んだりして嬢も求めてくれたので嬉しく応えます。
すると嬉しいことに
「下も触ってほしいです」と(^^)

喜んでたっぷり攻めますがクリがお好きで反応が最高です。ただタッチよりもつねったり転がすのが好きなようでリクエストに応えます。
手マンとさつつクリを攻めまくると素敵な声と液がでてテンションMAXになります。
思わずむしゃぶりついて舐めるとありえないくらい首を足でロックされて変な気持ち…
こんな感じてくれると嬉しくなりますね。

そんなこんなでフラワータイムがコールされます。嬢がすぐに切り替わって「超頑張りますね」と嬉しい一言。
とってもこれだけで満足ですが拭き拭きなしでフェラ。衛生的に考えると微妙ですが彼氏気分で嬉しいのは私だけでしょうか(笑)
とにかく丁寧に優しいです。
大好きな玉舐めも過去最高な勢いで吸い上げたり丁寧にしてくれます。
超頑張ってくれるのが伝わります。
時間ないのに最後は69を要求も嫌な顔せずに受け入れてくれます。
とにかく美味しいところを舐めながらの焦点となりました。

終わっても舐め続けると嬢も応えてくれてなんて素晴らしい子なんだと。そして知らぬ内にごっくんしてくれたことに感銘を受けてしまいました。ちょうどACB48様の投稿見てたので受けたかったんですががっつり飲んでくれたので嬉しくてNDKで感謝伝えます。
終わっても急ぐ感じもなく丁寧に時間いっぱいサービスしてくれて嬉しかったです。
今回の総評
とにかく毎回素敵な嬢が多いなという印象です。
久し振りのノン拭き拭きのごっくんは興奮しました。
後から見ると入ったばかりなので一生懸命だったのも好感は持てます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引が素晴らしいのと、嬢も教育がしっかりしてます。
フラットシートなのもサービス受けやすくて嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
爪チェックが厳しく相性が悪くていつも注意を受けます。深爪激しくなるので行くのに躊躇してしまいます。(嬢を守るために仕方ないですが、他で🆗レベルで指摘されるのは厳しい…)
[!]このページについて報告