口コミ(体験談)|変態なんでも鑑定団

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態なんでも鑑定団
業種M性感
エリア鶯谷発・東京全域出張
投稿日2020年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120分コース30000+指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普通のデリヘルに少しマンネリを感じていまして鶯谷周辺で探していましたらこのお店にが気になりまして電話しました所
二人の女性を紹介されまして一人ピンと来て再度連絡してしまいました。
電話の人はかなり親切丁寧ではじめての新規で割引出来るなどの説明をしてくださり大変気持ち良く連絡出来ました。
お相手の女性
少しばかりトラブルがあり予約していた時間から40分くらい遅れての到着でした。
ドアを空けると写真よりとても可愛いプロフィールより若いような少女が笑顔で挨拶していました。
写真より5才は若く見え話してみると軽いボディタッチをしながらどんなプレイが好きか等を問診してくれて 気持ちよくしてくれようと 楽しんでもらおうと その努力家でホスピタリティーの高い少女との印象を受けました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
M 性感は初めてだったので料金的には真ん中のコースを選びました。 まずは問診を始め その中でプレーをしたいやつを選び その間もソフトタッチでムードを高めてかなり期待が高鳴りました ちなみに問診は プレイ時間に含まれておりませんでした 本当に素晴らしいところだと思います。
色々とあってシャワーに入ろうということになり シャワーでは 問診の通り気持ち良くしてくれる心使いがかんじました。
そしてシャワーを浴びた後 体を拭いていただいて
言葉攻めで十歳下の女の子に フェザータッチなどを重点的にしてもらい四つん這いになってと言われ アナル舐めも快諾、渾身的にしっかり丹念にしてもらい
初めての前立腺を刺激してもらいました。 この時 浣腸とかせずにゴム手袋をしています 。
初めて言うことで 慎重に 勝手に優しく 指で押して刺激していただきました やはり研修を受けているということなので 初めての人にはかなりそこら辺には気を使って頂けるようです ここはかなり安心できます
ゆっくり 焦らずしていただいたため 初めての前立腺で ドライオーガニズムを体験できることができました とても素晴らしい体験ができここのお店は 以上に平均値が高いと感じられると 思い是非今度またリピートしたいと思いました
大変楽しめましたありがとうございます
今回の総評
お店の研修内容が素晴らしいのか 非常にレベルが高い 初めての人でも安心して ドライオーガニズム楽しみたいとお思いの方には 安心して 来店できると思います。
注意事項としましては 初めて体験される方には ホテル時間を 多めに取ったほうがいいと思います しばらく足が動かなくなります 足に力が入らずガクガクして歩きにくいので休憩が必要になります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話してみて吐き気と喋っていただきなおかつ初めての事にも丁寧に 説明してしてくれました
コースもどのように違うかもしっかりと説明をしてくれましたので安心感が持てました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告