口コミ(体験談)|ニューティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューティアラ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
120分 40,000円 (指名料+室料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ある日の午後、リサイクルショップのアダルトDVDコーナーにて気持ちを平常にしながら検索中にT.Gメーカーのタイトルに引っ掛かる=AV女優名が気になりました。何処かで見たなと...。
泡温泉の宣伝プロフィールに見かけた。。。
DVD購入後、TELにて確認すると最終枠と思われる時間を予約出来ました。
男性スタッフの応対で終了。
初めての泡温泉ですが見当がついていたので、時間通りに到着。
男性と女性のスタッフに迎えられて、料金を支払、待合室にて待機。
時間通りに案内です。
お相手の女性
階段下にて対面。ブラック系のプリントワンピースの笑顔の嬢がいました。髪の毛はショートのなっていますが、DVDのAV女優です。
ちょっとポッチャリですが、許容範囲です。
ちなみに泡温泉歴そこそこありますが、AV女優の肩書のある泡嬢とは初対面です。
勿論、購入したDVD&マジックは持参しましたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
BーMーBの2暴発(1暴発は手コキ)
基本NS主義ですが、今回は久しぶりの家族計画付きです。
ベロチューリクエスト対応で、かなりの時間をベロチューしてました。
即尺からBから家族計画付きの正常位(最近は上に乗ってもらっていたので、久しぶりに腰振りました)で1暴発。
その後Mにてまったりの時間からBへの手コキで楽しい時間を過ごしました。
勿論、持参したDVDにサイン貰いました。全く嫌な素振りなく、逆にありがとうなんて言われ、持参したDVDの撮影時の監督T.Gの話で盛り上がっていたりしてしまいました。
今回の総評
DVD映像ママの嬢が出てくるとは思いませんでしたが、そんな感じかなというところです。性格は楽しい嬢で癒されます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この界隈の泡温泉は2度目。前回の別泡温泉の方が、Mスペースが広く。今回は狭いかな。
このお店の改善してほしいところ
嬢いわく。
指名料は嬢には入らず、泡温泉のぼ○○○り。
2度目以降も“指名“しても「初めて」と言った方が、ゲストはお得との事。
以前、対応していただいたと言うと、指名料が加算で損とのこと。
[!]このページについて報告