口コミ(体験談)|チェックイン素人専門大人女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人専門大人女子
業種ホテル型イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2020年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
メルマガ料金11,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
安○首相の10万円給付が来る前に諸事情のおこずかいが出てたので遊んでしまったあるまじろです。

ホントお金があると・・。活動資金!!ってことではないのでご安心ください。

最近投稿が多いのは、おこずかいの件もありますが投稿をサボっていたので一生懸命作業してます。おこずかいで作った自作PCで。


それで、本題です。
今回も某サイトのメルマガで「格安で遊べますよ♪」って言われて、ロサの前から電話しちゃいました。

※グループ内でイベントしてて割安で遊べるので、グループ内のHPをご参考ください。たぶん2020年5月末までやってます。

電話で対応してくれたお兄さんにイベント旨を伝えて・・・
あるま★「指名しなくてもいいですかね?」
受付さん「大丈夫ですよ、けっこう女の子いるので”イイ娘”を紹介できますのでフリーで大丈夫です」

あるま★「(心の声)ほんとかよぉ~」

あるま★「じゃお願いします。ホテルへ入ったら連絡すればいいですよね?」
受付さん「そうですね、よろしくおねがいします」

そんなことで、近くのコンビニで飲み物等を購入してホテルへ
お相手の女性
小柄のお話好きさん。スレンダーで、ちっぱい系。
見た目はカワイイ感じで、仕草とかも可愛げがあるので嫌いじゃないタイプ。ロリって感じはなく、ちいさい元気な女の子って印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
10分弱待っていると女の子登場。


あとでわかりますが、相当お話好き。
そんなことで、シャワーを浴びずに15分くらい雑談してました。


シャワーはフツーですが、小柄なのでカワイイ感じ。
でも、溜めておいた湯船が熱くて、二人で軽くのぼせてベットへ。


最初に女の子に攻めてもらいます。
キスからスタートして、B地区や下半身へ移っていきます。
攻めは素人っぽい感じがあるけど丁寧でちゃんとしている気がします。


パクっとしたら絶妙な舌技で、時々ピクって反応しそうになります。
十分に舌技を堪能したので攻守交代します。


キスから上半身、下半身と攻めてみましたが、途中で女の子から「チョット待って!!」って声が出て中断。ポイントで敏感だから変になりすぎちゃうそうです。

確かに、攻め好きに応えてくれる女の子も人間なので”刺激はホドホド”っていうのが大切ですよね。


そんなことで、攻めたい気持ちはありますが、それなりに反応を楽しんでまた攻守交代。

今度は女の子がハンドサービスで再びイイ感じにしたところで騎上位
素股へ。そのままフィニッシュとなりました。

フィニッシュ後は雑談をして終了時間まで過ごしましたが、ホントお話大好きな女の子でした。
今回の総評
女の子はキレイじゃない小柄スレンダーさん。性格は明るく、カワイイ感じで、サービスも丁寧なのが高ポイントです。名刺をもらったので次回は割引があるのでリピートも検討したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
グループでも多いですがお店のイベントも多い
女の子が多いのでフリーでも楽しみが多い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告