口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種SMデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円+ホテル代が必要
(VIPS)30,000円+ネット指名料1,000円-2,000円(前日から予約)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
SMのお店ですが私の場合、女の子にも自分にも痛いプレイは望んでなくて、ハードめにプレイしたいという感じです。
ハードめっていってもいろいろあるんで、どの程度の?って感じかもしれませんけど、「もうおかしくなっちゃうぅ!!」みたいな程度。
…わかりますかねこれで(笑)
普通のヘルスではそういうプレイは気をつかうので、ここで思い切りプレイしています。
そんなプレイの相手にふさわしそうな嬢を指名して、鶯谷のラブホでプレイしました。
お相手の女性
Mの嬢は体が小さな女の子が多いというのが私のイメージですが、この嬢も身長が155cmと低めです。
スレンダーな体型で、しかもお顔がロリフェイス。
自分の加虐性がふつふつ沸き立つような嬢です。
こういう子をキャンキャン言わせてアソコから涙をだらだら流させるのが楽しいんですよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきていきなりDKをします。
うぐうぐうぐ……と嬢がうめいていましたが、よく反応をみると感じているようでした。
即DKでしたが、しっかり歯磨きをしていましたよ、皆さんもしっかり歯磨きしてからきちんとイソジンでキレイにしてからにしましょうね。
風俗ユーザのマナーです。
(ってやってないヤツはいないか)

さっそく二人で浴室へ。
もちろん、服を全部脱いでです。
服は脱がせてあげました。こういうとこって脱がせてもらうっていうか、高圧的に服を脱がせる(自分の服をね)ってのが多いかもしれないけど、やっぱり服を脱がせるってひとつのプレイですからね。

さて、まだ10代の嬢の肌はスベスベ美肌です。
卵のような肌とはこういう肌でしょうね。

そして、嬢が私の体の隅々まで洗ってくれました。
特に息子とアナルは念入りにやっています。
息子を「きちんと洗ったならしゃぶってごらん」と、手を使わずフ○ラさせました。

ベッドに行くとローターとバイブで嬢を責めました。
アソコがだらだらに涙が出るまで。
もちろんアへ顔をしながら何度も何度もいくまで。

そして、バイブを○れたままのフ○ラは興奮して、あのアソコからアレが出てるっていうのってすごいですよね。
あと「ん”~~」という電気音も。

さて、そのままイラマチオ。
ゴボゴボと嬢が唾を鳴らしていきました。
残り時間があったのでバイブを渡してオ○ニーを見せてもらって、フ○ラで二度目のフィニッシュとなりました。
今回の総評
イラマチオがとてもよかったです。
あとあの反応と、表情も。
とくにあの表情はゾクゾクしました。アへ顔がとてもキレイだった。
また、同じ嬢とプレイしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなSMのプレイが楽しめますね。
このお店の改善してほしいところ
もう今見慣れたんですけど、HPの一番上野女の人の肌感が最初は怖かった(笑)
店に対しての改善点ってないので、こんなことくらいしか書けないですけど、最初はちょっと怖かったな(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告