口コミ(体験談)|聖女(マリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖女(マリア)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初の来店ですが知り合いの方のお薦めでしたので安心はできました。
衛生管理もしっかりしているところが安心しました。
店員もしっかりしていました。
お相手の女性
小柄ですが愛嬌がよく細いしスレンダー美人ですね。でも出ているとこあるので
なんともSEXYBODYでしたね。やはり可愛いのが一番
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
小柄だけど独特の魅力がある姫でしたね。よく笑うのでこちらも
もらい笑いしちゃうくらいの明るさがありますね。
愛嬌がいい子はなんだかそそられますね。洋服を脱がしてもらい
見つめてくれるその瞳が綺麗なので印象がいいですね。
なんだか胸がきゅんとして抱きしめてしまいました。笑

そこから優しくキスプレイ。甘い甘いキスうっとりとした時間が流れます。
優しいキスにほっこりする私です。
そこからはなだれ込みのベットプレイ。
いきなりフェラされて恥ずかしいけど身をゆだねます。

ああ~上手いし出ちゃいそうになる。溜めていたから・・・
我慢して69をねだると快諾してくれた。
こちらも負けずに責めて姫の喘ぎ声を感じる。

思った以上のおいしいあそこにむしゃぶりつく幸せ。
69は相手の体温を密に感じれるから好きなんですね。
ピクピクしながら感じる姫に大興奮。

そうそうに我慢ならぬので即◯◯させてもらい◯◯を感じる。
温かいし◯◯がいいですね。その間もキスをしまくる。

なんともキスが最高に幸せで◯◯◯がやばい。
キスしつつ激しくピ◯◯ンして我慢しないで一発目の生◯◯◯しちゃう。

気持ちいい最高だ。今日はまだまだ出すつもりだからよし。
インターバルで入浴すしここでもラブタイム。らっこちゃん抱っこが気持ちいね。
そこから潜望鏡をしてもらい目を見てもらうのが好きなのでみつめあいでさらに興奮。

高まるチンポそのままにマットプレイをお願いする。
健気ながらも懸命にマットで感じさせてくれる。
テクもなかなかあるではないか・・・上手い・・・
身をゆだねるローションプレイは極上のテクですね。

そのまま突き上げの騎乗◯◯◯
激しく下からヌルヌルしたまま責める。
キスをしたまま動かせないように愛の◯◯◯がやばすぎて2回目の◯◯◯し。
嗚呼幸せすぎる。やはり高給店の女性は質も高いしエロいなあと痛感した。
今回の総評
初めての店だが高評価としたいとこですね。
姫にも感謝したい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
衛生面もしっかりしていて店も綺麗だしお薦めの店として評価したい
[!]このページについて報告