口コミ(体験談)|聖女(マリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖女(マリア)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
120分総額80,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お金さえあれば毎日でも行きたい店です。
ていうか高級ソープを経験したことがない方は人生の3割ぐらい損をしています。
「聖女」に行ったことがない方は人生の4割損していますね。
計算が合わないとか、細かいところはいいです。
この日も矢も楯もたまらず、嬢の予約を取り付け店に行きました。
お相手の女性
弱冠20才という女の子です。まだまだ若いですがバストはよく発育しています。
87cmEカップ。まだ成長の余地があるので、あと2、3年したら90cmにはなるでしょうね。
そしてヒップの形も素晴らしい嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
吉原の高級店ということで、即○からのスタートです。
嬢と出会って20分も経たずに、こういうタレント級の美女がフ○ラをしてくれるんですから、非日常ですね。
こういうシチュエーションというのは、ソープ以外味わえないでしょね。
ジョバジョバジョバと音が鳴っちゃうくらいのダイナミックなフ○ラをしてくれました。
そのあと嬢を全裸にして、ベッドでチョメチョメ。
大きなおっぱいを揉んで吸ってしながら、正○位で昇天しました。
そのあとはソープの王道というプレイで、スケベイスの洗体から、混浴して、マットのプレイ。
そこで2回戦。
ベッドで3回戦を終えて、充実した時間を過ごしました。
今回の総評
業界未経験という若い嬢とのプレイでしたが、是非裏を返したいと思えるものでした。
写真とほとんど実物が変わらないのも「さすが高級店だなぁ」と思いましたね。
知的で清楚でお嬢様っぽくて、でもエッチな子という、このレベルの店じゃないと居ない子と遊べて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
満足できるのは間違いありません。
値段はそこそこしますけど、人生にハリが出るというか、男なら一度は行ってみるべきって感じです。
男として生まれたことに感謝!みたいな経験が出来ますよ。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
たまの贅沢でこれからも遊ばせてもらいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告