口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・周辺駅
投稿日2012年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
情報局の限定割引を利用し100分¥15000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつものようにノープランで立川に到着します。
情報局を頼りに今回の相手を決めました。
まずは電話をして相手が空いているかを確認してOKの返事をもらったのでホテル待ち合わせを希望して電話を切ります。
対応は可もなく不可もなくといった感じです。
お相手の女性
HPのプロフ通りスレンダーで目力のある30代の方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この日は、特に暑かったのでホテルに入るなりクーラーでガンガン部屋を冷やします(エコじゃないですね(^^;)
一服しながら待っているとノックが聞こえたのでドアを開け相手を迎え入れます。
第一印象は、目力があり笑顔が素敵な相手だったので内心ホッとしました。
下準備をテキパキとしながら暫し談笑します。話し方や態度を見ていると若い娘にはない礼儀を持った大人の女性だなぁと感じました。
会話を楽しみつつお風呂へ行くとまず初めてみる○○○○に衝撃を受けテンションが上がりますw
洗体も丁寧で常に此方への気配りを忘れない姿勢に更に好感度が上がり流行る気持ちを押さえてベッドに入りました。
まずはピロトークをしながらイチャイチャして此方を攻めてもらいます。
時折見せる怪しい笑みに息子からはすでに汁がだだもれ(^^;
攻守交代して攻めると良い声で鳴いています。Mっ気があるようで言葉攻めしながらひたすらクンニをしていると体を震わせながら昇天していただきました。
騎乗、バック、正常位素股をしお互いの顔を唾液でベチョベチョにしながら糸冬(^-^)/
今回の総評
ここ最近、固定で入る相手が中々見つけられず凹み気味でしたが精神的、プレイ的にも満足の出来る結果となり良い相手と巡りあえて最高な日となりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方もそうですが相手をしてくれる方の気配りが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
HPをもう少し見易くして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告