口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2020年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース21,000円+指名料2,000円-メルマガ合言葉割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回から2週間、あの笑顔が忘れられず前日web予約をしました。そして当日1時間前の確認電話を入れたところ、なんと体調を崩して出勤は難しいとの言葉が…。奈落の底に落とされるというのはこういうことかと思い知りました。

しかし前回も指名した子が急遽お休みになって、スタッフさんおススメの子で大当たり←この子が今日お休みになったんですが。したので、今回もおススメの子をお願いしました。

おススメされたのはなんと最近入店した評判の子の1番枠でした。これは2匹目のドジョウ確定と即決でお願いしました。実はこの子、月曜に少し時間が空いたので空き枠確認したら、埋まっていた子なのです。その時は縁が無かったかと思いましたが、今日予約出来るとは。一度どん底まで落ちたモチベーションが急上昇しました。

ホテルの駐車場待ち合わせしていたので、スマホ着信後にホテル入り口へ行くと、すらっとした可愛い子が待っていてくれました。着痩せするタイプなのか会った時は細身の子だなと思いましたが、部屋で洋服を脱ぐとプロフィールに間違いのない抜群のスタイルを見せてくれました。

少し人見知りするとのことでしたので、差し入れのドリンクを飲みながら自己紹介や世間話をして、彼女が洋服を脱ぎ始めるタイミングでセルフ脱衣してバスルームへ移動しました。
お相手の女性
女の子は最近入店した評判の子です。お店のコメントではあるアイドル似との話もあり、ホームページ写真ではキリッとした美人さんに見えますが、実際は可愛らしさでそれ以上だと思います。スタイルもプロフィール通りで、肌が綺麗な子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずバスルームで女の子のスタイルに惚れ惚れします。オッパイ星人の私には最高の大きさと形の美乳に、くびれたウエスト、そして美尻を見せてくれます。パイパンでなければもっと良かったのですが…。しかし丁寧に身体を洗ってくれ、湯船でも脇に私の足を抱えて息子を優しくサワサワしてくれ、それだけでしっかり勃ちまくりです。それにしても可愛い。そのギャップにやられてしまいました。こうなるとベッドで長く一緒にいたいので、早々に湯船を出てベッドへ移りました。

ベッドでも上手な舌使いで気持ち良いところを探しながら責めてくれます。ただ責め好きの殿方には物足りないかもしれません。乳首を弄られ過ぎると痛くなっちゃうのと、お尻はくすぐったいそうです。全身くまなく舌責めしたい私にはイマイチでした。それでも69や、顔に跨ってもらってのクンニ←頭側を向いてもらうと下から美乳や顔が見えて興奮します。すると女の子も前に手を付いてワンワンスタイルに。さらに美乳が垂れて感動的です。

そして最後は足を広げて大の字になり、あの可愛いお顔の口で激しくサービスしてもらいます。いつものようにローションを使われることもなく、全てをお口の中に放出させてもらいました。お口から溢れて飛び散ったのは初めてです。
今回の総評
また女の子が予約当日に体調不良でお休みとなる不運?でしたが、良い子をススメてもらい大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧で、良い子をおススメしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
女の子のスケジュールが変わりやすいこと。
[!]このページについて報告