口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
ヒメ割100分19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が立て込んでおり、休日にも打ち合わせが入るようになりました。
思いの外、打ち合わせが早く終わったため、日ごろお会いできない魅力的な女性がいないかと口コミ情報局でこれからご案内可能な女性を検索すると、しばらく利用していなかったこちらのお店に目を引く女性を発見します。
ホームページの写真からでも伝わる優しそうな雰囲気・・・あくまでも自分の直感に過ぎませんが、自分の感性を信じてお店に電話をかけます。
電話に出ていただいたのは、少し年齢が高めの男性の店員さんです。

私「口コミ情報局を見てお電話しました。〇〇さんなんですが、これからお会いすることはできますか?」
店「大丈夫ですよ。〇〇さんとはお会いになったことはありますか?」
私「はじめてです。」
店「えっと・・・〇〇さんとは1月くらいにお会いしていませんか?」

・・・もしかしたら自分はすでに認知障害がはじまってしまったのかと思いましたが、お店自体を利用するのがかなり久しぶりのはず・・・。

私「えっと・・・お店を利用すること自体が久しぶりなので、お会いしたことはないと思うのですが・・・。」
店「・・・あ、大変失礼しました。」
私「ヒメ割を使わせていただきたいのですが、大丈夫ですか?」
店「大丈夫ですよ。90分19000円になります。」

ちょっと焦りましたが、こんなやり取りの後、待ち合わせ場所と待ち合わせ時間を決めて無事に予約完了です。
待ち合わせ場所まで車を走らせ、時間と同時に非通知で着信が入り、無事に女性と合流できました。
予想どおり・・・とても優しそうな笑顔が印象的な人妻さんです。
車に乗り込んでもらい、ホテルへと向かいます。
お相手の女性
とっても優しそうな笑顔が特徴の30代の人妻さんです。
脱いでいただくと、スリムながらも女性らしい柔らかいボディをお持ちで、感度も抜群。
とってもエッチな体の持ち主ということで、Hさんと呼ばせていただきます。
お店のホームページから、少しだけ年齢が上かなぁという印象ですが、ほぼ写真のとおりですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
車の中では、日常会話からプレイの内容へと話を広げます。

私「Hさんは責めるのが好き?それとも責められるのが好き?」
H「私は責められるのが好きなんですよ。」
私「そうなんですね。どんな感じが好きなの?優しく、それとも、ワイルドに?」
H[ちょっとレイプっぽいくらい荒々しいのが好きなんです。あぁ・・・恥ずかしい・・・。」

確かに、お店のホームページの紹介でも、Mっぽいことが書かれておりました。
話が盛り上がってきたところで、ホテルへと到着です。
ホテルへ入り、Hさんはお店へと連絡を入れます。
準備のため、お風呂にお湯を張ってくれます。
少し落ち着いたところで、おもむろにHさんの唇を奪い、そのままベッドへと押し倒し、胸を揉みしだきます。

私「このまま続けて大丈夫?」
H「・・・すっごく興奮しちゃう・・・。」

そのままスカートをまくり上げ、下着の上からHさんの割れ目をなぞりあげると、少し熱みを帯びてきています。
そのまま指で愛撫を続けると、Hさんも興奮してきたのか、キスも少しずつ激しめに・・・。
しっかりと舌を絡ませ合いながら、下着の脇から指をそっと差し込むと、そこはすでにヌルヌルに。

私「気持ちいい?」
H「うん、なんか変な気分・・・。」

そのまま下着を脱がせ、すでにトロトロになっているHさんの秘部に舌を這わせると、Hさんは体をのけぞらせながら感じてくれます。

H「あぁ・・・もうおかしくなっちゃう・・・。」

自分もズボンと下着を脱ぎ、すでにガチガチとなっている肉棒をHさんに触ってもらいます。

H「すっごく太い・・・。」

ゆっくりとHさんの股を開かせ、そのまま自分の肉棒をすり合わせるように正常位素股を開始。
お互いに上半身は服を着たままで、実にイヤらしい光景です。
Hさんも興奮しているらしく、こちらの腰に手を回して来ます。
このまま果ててしまいたい衝動にかられますが、ここでイってしまうと二度目は困難なため、ここはHさんをイかせることに徹し・・・クリを擦りあげるように腰を使っていると、Hさんはこちらをギュッと抱きしめ、そのまま昇天してくれました。

私「ごめんね。こういうの好きみたいだったから・・・。気持ち良かった??」
H「もう訳が分からないくらい興奮しちゃって・・・。」

少し呼吸を整えた後、お互いに服を全部脱いで、お風呂へと入ります。

H「スラリンさん、以前にお会いしたことありましたか??」
私「??えっと・・・初めてだと思いますけれど・・・。」
H「そうですよね~。ちょっと知り合いの方にすごく似ていたもので・・・。」
私「そうなんですか(汗)どこにでもいるような顔ですから(笑)」

どうやら、Hさんとその方はなかなか親密な方だったようで、ちょっと自分と重なる部分もあり、それがさらにHさんの興奮度を高めたようです。

お風呂から上がり、部屋を暗くして、ベッドへと移り、再度プレイをスタートです。
さっきは激しめだったので、今度はギュッと抱きしめてからの優しいキスからのスタートです。
ゆっくりと舌を絡ませていくと、先ほどの余韻もあり、Hさんは積極的に舌を絡めてきます。
Hさんのバストは程よい大きさながら、とっても形が綺麗で、しかも柔らかい・・・。
やさしく揉みしだきながら、固くなった乳首を指でこねると、Hさんの口からは熱い吐息が・・・。
そのまま乳首を口に含んで転がすと、Hさんはこちらの頭を抱えるようにしながら、色っぽい喘ぎ声をあげてきます。
そのまま割れ目へと手を伸ばすと、先ほどお風呂に入ったにも関わらず、そこはすでにトロトロ・・・。
指を差し込み、クリと合わせて愛撫をすると、実に気持ち良さそうに身をよじらせてくれます。

私「指と舌、どっちが好き??」
H「舌でクリトリスを・・・。」

Hさんのリクエストに応じ、指で秘穴をかき回しながら、舌でクリトリスを愛撫すると、そのままHさんは体をビクンと反応させ、二度目のエクスタシーを迎えてくれました。

ここで攻守交替。
Hさんからの責めは、ご本人のイメージどおり、優しいの一言です。
乳首への愛撫、肉棒への愛撫もフェザータッチで、ジワジワと当方の快感を高めてくれます。
舌使いもゆっくり、滑らかで、舌の感触を楽しみながら、Hさんの愛撫に浸ることができます。
肉棒を口に含んでからも、ゆっくりと肉棒を絞り上げるようなフェラで、口内の温かさも手伝い、実に心地よいです。
このままでは自分が果ててしまうため・・・最後は再度の素股をお願いし、Hさんを再度責め立てます。
キスを交わしながら、正常位で腰を使うと、Hさんはしっかりとこちらを抱きしめ、肉棒とクリが擦れ合う快感に酔いしれているようです。
そんなHさんの姿にすっかりと自分も興奮してしまい、そのままHさんのお腹の上にたっぷりと発射してしまいました。

私「すっごく気持ち良かった・・・。Hさんは??」
H「私もすっごく感じちゃった。」

その後、まだ時間があったため、ピロートークを楽しんだ後、お風呂でお互いに身を清め、Hさんをピックアップした場所までお送りし、Hさんとお別れしました。
今回の総評
今回お会いしたHさん、不思議なほどにプロっぽさを感じさせない方で、プレイもまさに不倫感覚でした。
お隣に住んでいそうなほど親しみやすいHさんが、快感に浸り、体を火照らせる様にこちらも興奮してしまい、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
まさに大満足ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
久しぶりの利用でしたので、お店のことを語れるほどの知識はないのですが、まずはこちらの女性がいらっしゃることが第一だと思います。また、過去の利用を思い返してみても、すごい外れの方に当たった覚えがなく、良い女性が多いのではないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
贅沢は言えないのですが、もう少し料金が安いと安かりますね。
[!]このページについて報告