口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2020年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 38500円(室料込)
フリーコースで38500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話しいつ頃来れるかきかれ、到着予定時間を伝えました。
最初だったので予約はせずにフリーで予約
待合に通されて写真を見せられ、若くてかわいい子を選びました。
そのあとコスプレの服を見せてもらってエロイチャイナをお願いしましたが今はできないとのこと。
これも運命かと思い、フリーで入ったのでお任せにしました。
一通り決めたらアンケートを渡されNSかSか選択できました。
お相手の女性
20台前半の女の子肌がきれいでした。
スタイルは中肉中背って感じですがスタイルが悪いわけではなくムラムラする感じ。
顔はさすがに写真が加工してあるのはわかってたのですがかわいらしい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お任せということでどんな姿かなと思ったのですがキャミ姿でした。
これはこれでいいと思いながら生足見て堪能

部屋に入って最初に挨拶をして「キャミなんだね~~?」と聞くと
「そうなんだよね~お任せで迷ったんだけど…」とのこと
「キャミかわいいよ」というと笑顔を見せてくれました。

コロナの影響があるから最初に洗体からということだったので服を脱がせてもらいます。
こちらも相手の脱衣を手伝います。
かわいい下着をつけていたのでムラムラしつつお互い全裸になって浴室へ
全身洗ってもらって浴槽へ入り潜望鏡してもらいます。
「びんびんだね」と言われ臨戦態勢になったのでベットへ行きます。

お互い横になって
最初にキスをすると唇を離してくれない(笑)
しょうがないのでキスしたまま胸をもみもみ→嬢の下半身をシコシコします。
気持ちいいとこを触ったのかたまに「んっ」と小さなあえぎ声
十分濡れてきたなってなったのでキスを中断し「○れていい?」ときき
正常位で1回戦開始、すこしして騎乗位に変更しましたが若いからか胸の張りがすごい!!
そのまま○でフィニッシュ。飲み物を頼んで切れたので飲みながら話していましたがおっぱいのハリが気になってすぐに元気になったので2回戦開始。
もちろん騎乗位でおっぱいのハリを堪能しました(笑)

一回出したので2回目は行くのが遅く2回目を出して体を洗ったら時間が来たので最後にキスして帰りました。
今回の総評
顔がちょっと違うものの許容範囲内だし、プレイもしっかりしてくれたのですごく満足です。
コスプレも今回はお任せでしたが、次はちゃんと選ぼうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安くて、長い時間楽しめること。
高級店で1回遊ぶならこのお店で2回遊んだほうがいいかも…と思わされました。
性格もいい子だったしNSだったのも大きい
入った部屋はベットは小さかったけど浴槽や壁などは綺麗で清潔感がありました。
このお店の改善してほしいところ
コスプレをうたっていたのですが、コスチュームがなかったのは残念です。
あと嬢も普通にかわいいのでもうちょい修正は控えめにしてくれるとうれしいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告