口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2012年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
6500円(基本料金6000 +指名料2000 メルマガ割引-1500)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日の昼間に2時間位、時間が空いたので、レボHPを確認。

最近、入店した子をチェック!!
写真がないので、年齢・スタイルを確認し、私の好みである『若くて、細身の子』に合致していたので、HPのコメントを信用し、予約の電話をしました。

いつもの通り、5分前にビルに到着。4Fまで、エレベーターで、上がります。平日の昼間なので、階段に同志はいません。
(当たり前ですね(笑))

店員氏に予約している旨を告げると、すぐに案内されました。
料金を支払い、ポイントカードに押印してもらい、席に案内されました。席に着く途中、周りを見ても、あまり同志を確認できず、女の子が暇そうしてました。
お相手の女性
HPのコメントの通り、年齢も体型も偽りはなし。
若い子なのに、礼儀はしっかりしてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
無料の缶酎ハイを飲んでいると、女の子が参上!!
『はじめまして、〇〇〇です。宜しくお願いします』と元気に挨拶されました。
見た目、スタイルも私の好みで、なによりも明るいトコがとっても、GOODです。

少し話をして、場をなじませた所で、『そろそろ始めよっか』と女の子からのお誘いで、プレイスタート!!

フレンチからDKに進み、息をするのを忘れる位、長いDKになりました。もの凄く、舌が柔らかくて、よく動くので、後のフ〇ラに期待が膨らみます。

女の子が、下着を取っている間に、僕も下を脱いで、準備しておきます。丁寧に下をフキフキして、戦闘開始。。

まず、こちらから、攻撃。DKから首筋、乳首に舌を進めると、こっちがビックリする位の大きな声で、喘ぎ声を!!
下の方に手を伸ばすと・・。予想通り、ぐっちょり(笑)。
『とっても濡れやすいの(恥)』と言いながら、身体をピッタリと密着させてきます。

すっかり準備OKの状況なので、指を1本、2本を増やしながら、Gスポットを責めます。指を早く動かし、続けると・・。
『あっ、ダメ。逝っちゃう』
『いいよ。逝って。』
すると、『逝っちゃう。逝く。逝く。』と逝っちゃいました。

シートが濡れてしまう位のハンパじゃない濡れ方で、ビックリしていると、
『私、とってもイきやすいの』と告白されました。
早く、言ってよ。って感じです。

攻守交代で、女の子からのサービス開始!!
イッた姿を見ていたら、下の方が、ギンギンになってました。
女の子が口に含むと、想像通り、メチャメチャ、気持ちイイ。
舌の動きが絶妙で、すぐに頂点に達して、発射!!
発射した後も、暫く、口に含んで、最後の一滴まで、絞られた感じ。

大量発射にも関わらず、口に溜めたまま、後処理をしてくれました。

残りの時間も会話が弾み、楽しい時間を過ごしました。

時間になり、出口まで、お見送りされ、バイバイしました。
今回の総評
ピンサロで、あんなに大きな声で、逝ってしまう女の子は、初めてでした。ビックリしたけど、楽しかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
飲み物が飲み放題。
マンツーマンは、電話予約可能。
このお店の改善してほしいところ
メルマガクーポンを充実して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告