口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア
投稿日2012年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
プレイ代金7000円+指名料2000円-ウェブ割引き1000円 = 8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何だかこのお店のレビューばかり書いているが、あまり冒険をしないタイプなので、一度気に入ると同じ所ばかりに行く、案外つまらない人間である。

という訳でいつもと同じ。相変わらず対応の良いボーイさんにお目当ての子が行けるか聞くと、もうちょっとで行けるとのことだったので料金を払う。待合室でちょっと待った後、手の消毒をして席に案内される。ちなみに席は人通りが比較的少ない、奥のほうが好みなのだが、この日は幸運にも奥の席への案内だった。
お相手の女性
前に一度ついたことのある子を指名。ルックス、性格、おっぱい、ラブラブ接客、どれをとってもお好みの子で、前回は「写真の通りに」かわいいという事で★4つとしたが、2度目の来店で、どうやら写真以上にかわいいのではないかという気がしてきた。と言うか、写真以上にかわいいのである。★5つ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初からラブラブな雰囲気でスタート。ラブラブ接客好きな僕としては、もう初っ端から大満足である。世間話なんかもするが、話をしながらもおっぱいをさわさわ。FK、DKをしながら、間に世間話を挟んで、のような時間の後、服を脱いでプレー開始。

あらら、何だか前回と比べると上手い気が。すごく上手という感じではないが、いろいろとパターンを変えて攻めてくる。こちらも負けじとおっぱい、そして下を攻める。途中指入れや69なんかも堪能させてもらった。最後は高速Fでフィニッシュ。こちら優先で処理してくれた。

すごく一生懸命サービスしてくれて、最高に満足。本気で惚れそうな勢いであるw。
今回の総評
もう言うこと無い。前回はテクニックがどうのこうのと書いたのだが、いやいや、悪くない。なら前回は手を抜いたのか、という疑問もあろうが、この子はとてもかわいいので、そんな事は僕にとってはどうでも良い。こんなにかわいい子とやらしい事をしているという、この非日常感が好きなのである。サービスもすごく一生懸命してくれたし、かわいいし、おっぱいもサイコーだし、ラブラブな雰囲気も大好きだし、完全にこの子にロックオン。オキニ探しの旅は、これにて終了である。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客レベルが高く、嬢も揃っている。
このお店の改善してほしいところ
今日のルームは煙たかった。ピンサロで禁煙は難しいのかもしれないが、タバコ嫌いの僕にとってはちょっと気になったし、実際お店から出たら服がタバコ臭かった。禁煙にできるものならしていただきたい。案内されたシートにも、軽く灰が転がってたよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告