口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2020年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
営業再開情報を仕入れての来訪です。本日は池袋に私用がありその帰りに軽く足を伸ばして風活。別に池袋でも良かったのだがやはりこの時期は新規はちょっとと思いオープンカフェにてソーシャルディスタンスを取りサイトをチェック。こちらのお店も選手層の厚さを感じる。
早速目に止まった対戦相手を定めてお店に電話。少し後だがご案内可能との事で予約確定。暫くカフェでくつろいでから間に合う様に出発。蕨駅に到着して徒歩にて蕨市民球場入り。店舗に到着して入店。受付にて検温をクリアして支払い。番号の書いた紙切れを受け取り待合室へ。先ずはお手洗いにてお口のエチケット。待合室に戻り冷蔵庫にある栄養ドリンクを頂き着席。同志は1名と少なめ。直ぐに同志は呼び出しがあり待合室を独占。プロジェクターにてウォーミングアップ映像を楽しんでいるとタイミング良く本日のお相手が上映される。暫く上映を楽しんでいると紙切れの番号が呼ばれご案内。フロアに出てボーイさんからのルール説明を受けてカーテンが開き階段上にて嬢とご対面。
お相手の女性
可愛らしい感じの美人さん。スタイルは巨乳だからこそ仕方ないぽっちゃりさん。
マットが不可なのは残念でしたがベッドサービスは手抜き感無し。甘えた表情を見せながらのプレイは必見。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「本日はご指名ありがとうございます。」
とご挨拶を頂き階段を上昇しお部屋に到着。ベッドに着席すると目の前で再び深々とご挨拶を頂いてからハグしてファーストキス。少し照れた表情を頂きながら一枚ずつフルサポートにて脱衣。バスタオルでバットを覆われて嬢からの乳首攻めを受ける俺。さりげなくバスタオルの上からイタズラに俺のバットを触る嬢。お恥ずかしながら既にバットが好反応を示してしまっている俺。
「お風呂行きましょうか?」
とバスタイムに誘われて浴室へ。俺は先に入浴で嬢は洗体の準備。泡の準備が整った報告を受けて洗体開始。お大きなバストを惜しげもなく使用し上半身と腕を洗い下半身は優しい指使いでバットと球を綺麗にして頂き泡を流してから浴槽に戻る。追いかける様に嬢が浴槽に入り混浴。潜望鏡は無いもののイチャイチャキスをしながら混浴を楽しんでから拭き取り後ベッドへ。大の字に寝そべると早くもプレイボール。嬢からの熱烈なキスからの上半身へのリップサービス。どんどん下降して行き球から舐め始めてバットをパクリ。お口の中の奥深くまで包み込んで頂きながらのストロークにてバットはギンギン。それを見た嬢は俺の上に乗り滑りの良い小俣でクリに先っぽを当てながら素股を開始。バットが更に絶好調になった所でヘルメットを装着して嬢は上に乗りDQN。予め情報を頂いていた感度の良い乳首を責めながら腰の動きを上げていく。攻守交代にて俺が上になるスタンスにて嬢を責める。乳首を責めると清楚で可愛らしいお顔が真っ赤に染まりそれを見てスイングのリズムを上げていると当然我慢の限界。強く早い打球を放つ為にスイングのスピードを更に上げるとヒッティング。白球がヘルメットの中に収まりゲームセット。暫くベッドにて寄り添いながら余韻に浸り試合後のお茶を頂き喉を潤していると終わりのサイレンが鳴りシャワーへ。拭き取り後着替えて退室。階段を降りて出逢った場所にてハグしてキスを交わしお別れ。待合室に戻りアンケートに答えてお店を後にしました。
今回の総評
料金が上がり嬢のビジュアルレベルが向上した気がする。これなら値上げも納得。また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のビジュアルレベルが高い
このお店の改善してほしいところ
もう少し皆んなマットができる様であれば嬉しい
[!]このページについて報告