口コミ(体験談)|かりんと五反田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと五反田
業種オナクラ
エリア五反田発・周辺
投稿日2020年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース4000円+オプション1500円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数回利用しているお店でしたがWebで女の子の情報を確認したところ当たった事がない知らない子が多い為、フリーにてお願いしました。

すぐに案内可能との事だったのですぐにいつものレンタルルームに向かいました。

レンタルルームに入室し部屋番号を伝え女の子の到着を待ちました。
お相手の女性
大学生くらいと見れそうな美人な女の子。背が高めでスタイルが良い好みのタイプです。何回か同店を利用しているがフリーで入ったのに可愛い子が来ます。
プレイ内容
あいさつを交わし雑談しながら服を脱がしてもらいました。話が上手で受け答えが良い子なのでHな会話も交えながらプレイを開始した。お店の経験は短いと話していたが手コキ、乳首舐め、中心に素晴らしいテクを持っており絶叫。また、時折こちらの顔を覗きながらのエロい仕草など男のツボをわかっており研究されているんだなと思いつつ感心しながら心地良い時間はあっという間終了いたしました。
今回の総評
かわいい子、グラマー、モデル系で背が大きくスタイルが良い、礼儀正しく、気が良くきくイイ子でした。何というか安心してサービスを受けられそうで30分コースなどではなく長時間一緒いたい気がしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い!
このお店の改善してほしいところ
特に無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告