口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア練馬
投稿日2020年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース(15時~初回フリー割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口の階段を下り、前払いして受付を済ませます。
待合室が外にあるので、そこで暫く待機します。
お相手の女性
初回フリーでしたが、お相手は見た目若くて、ショートヘアの女の子でした。
笑顔が印象的で礼儀正しい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お兄さんの膝の上に乗って良いですか?と聞かれてプレイがスタート!
まず、世間話~雑談から始まり、チロチロキスを開始しました。
上が弱いとお願いすると、僕のBチクを指触り~舐めまで丁寧に対応してくれました。
生理だった為、指入れはNGでしたが、自分の下半身はカチカチで、丁寧にゆっくり舐めあげてくれました。途中Dキスを間に挟み、69をお願いすると、快く受け入れて下さいました(^o^)
時間が迫り、ストロークが激しくなり、汲み上げてきたモノが我慢できず、嬢のお口に大量発射。事前に量が多い事はお伝えしてましたが、やはり、嬢に直接聞くと、多かったようです(^_^;)発射後も、お掃除フェ○で綺麗に絞り出してくれました(>_<)やはり、柔らかいお尻の臭いを嗅ぎながらのプレイは最高でした。
今回の総評
最高!通っちゃう(^^)v
女の子のレベルもそうですが、店長の気さくで話しやすい感じが素敵です☆
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指導が良いのか、女の子の対応が終始丁寧でした。
店長も明るく、親切な対応でした!
これは都心にはあまり、ないことかも?
このお店の改善してほしいところ
プレイのお部屋はパーティションなし。
少し臭いがしましたが、店長が消臭剤ばらまいていたので、いずれ改善されるでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告