口コミ(体験談)|カワサキEROTIC(ソープランド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カワサキEROTIC(ソープランド)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース緊急事態割引 13,000+ 指名料 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で川崎へ行く際に、羽を伸ばそうとネットでいろいろな店を検索、リーズナブルなのに、かわいい女の子が多く目についたのがこの店でした。
その中でも、特に気になった女の子を前日に電話予約。平日の午後3時からだったので、口開けの枠をおさえることができました。

10分前に入店、雨が降っていたせいか、待合室にいた客は少なかったです。検温と会計を済ませると、時間どおり声がかかりました。
新型コロナウイルスにも気をつかっており、店員の対応もよく、安心できるお店です。
お相手の女性
カーテンを開けると、階段があり、その2、3段上に、白のガウンに身を包んだお色気ムンムンで小柄の可愛いい姫が立っていました。
心の中で、ガッツポーズしながら手をつないで、お部屋に向かいます。途中、手を握る力を強めたり弱めたり、マッサージしてくれているような気持ちいい感触がつたわってきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、談笑をしながら、服を脱がしてくれ、その服を丁寧に畳んでくれました
続いて、姫がガウンを脱ぐと、白のストッキングに、Tバック、おっぱい丸出しのブラジャーと、すごくエッチな光景が目の前に現れました。

姫に、お店の写メに出ていたお尻をつき出すようなポーズをお願いすると全く嫌がらずにやってくれたので、思わず、白桃のようなまん丸なお尻にむしゃぶりついてしまいました。
その後、パンティの上から、敏感な部分を撫でると、「あっあん~」と可愛い声が溢れ、敏感な部分はしっとり湿っていました。
このまま、ねちっこく前戯を続けたいところですが、時間がないので、すぐにシャワーを浴び、ベッドへ誘います。

ベッドに戻ると、姫のおっぱいを揉みながら、乳首を吸い上げました。
そうしているうちに、我慢できなくなり、姫に○れてもいいかと聞いたところ、「お願い○れて」とのゴーサイン。

帽子をつけて、バックから○○し、腰をふると、「あっいい~、もっと○いて~」とのリクエストが、
体位を変え、騎乗位では、下から○き上げながらおっぱいに吸い付くたびに、「もうダメ~、いっちゃうー」との喘ぎ声とともに、腰をひくひくさせて果てる姫。
その後、愚息を姫の敏感な部分に擦り付けると、潮を勢いよく吹き上げます。その後、正常位では、○に○にスイングするたびに、「死んじゃう~、ダメ~」と絶叫が。

さすがに、疲れたので、○いて小休止していると、姫が、愚息をしゃぶてくれ、直ぐに復活、最後は、対面座位を姫からリクエストされ、抱き合いながら、果てるエッチな姫でした。

間もなく時間を知らせるベルがなり、シャワーを浴び、手をつないで、部屋をでて、階段で抱き合ってお別れしました。
今回の総評
雄の本能を全身で、受け止めてくれた、優しい姫に感謝です。
久しぶりに、恋人と過ごしているかのように、興奮しまくりで身も心も癒されました。
また、お手合わせをお願いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の対応もよく、リーズナブルなのに、姫の質も高く、礼儀などの教育も行き届いていると思いました。
[!]このページについて報告