口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2012年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18,000円+ホテル代が必要
割引で入会金、指名料が無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付した後にホテルへと移動、女の子が到着したら一緒にシャワーを浴びてサービス開始
お相手の女性
色白スレンダーで笑顔が可愛い。写真とのギャップはほとんどなし
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
タバコを一服しながら待っているとホテルに女の子が到着。ちょっとちょっとお話して、ちょろちょろイタズラを開始すると、なかなか良い反応。徐々に脱がせ始め、乳首を攻めて、クンニに移行します。ホント、反応がかわいいです。調子に乗って攻め続けると、こっちの乳首だけは攻撃してくれました。シャワーを浴びる前だったのでこの程度にしておいて、お風呂に移動して体を洗いっこして湯船につかります。潜望鏡を教えてあげてちょっとやってもらいます。お風呂から出て、ベッドへ移動。攻めと受け、どっちが好き?と聞くと、受けとのことなんで、先に攻撃します。DKから耳・乳首を攻め、手マン。なかなか濡れやすいようです。クンニ&指入れで攻撃すると、いい声を出してくれます。うれしくなってきます。攻守交代、全身リップ的に攻めてもらい、フェラへ移行。玉舐め、テクニックは平凡でしたが、一生懸命やってくれるのでその熱心さは伝わってきます。最後は騎乗位素股で放出。
今回の総評
攻めた時の反応が抜群に良かったので、攻め好きにはオススメできる女の子。また指名したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
すごく可愛い子が多いこと、サービスを手抜きする子がいない
このお店の改善してほしいところ
料金が他の風俗店に比べて高い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告