口コミ(体験談)|ぷるるん小町梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるるん小町梅田店
業種人妻ホテヘル
エリア梅田
投稿日2020年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 8980円+ホテル代が必要
プレイ料金75分8,980円+ホテル代1,500円=10,480円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大阪もついに緊急事態宣言が解除され大変喜ばしく思います。

これからボチボチ夜の街にも活気が戻る事でしょう(^ ^)

そのような時世の中、唐突ですが
実は私オッパイがとても好きです。
(そら皆好きに決まっとるがな!と即座にツッコミ入りそうですが…)
特に自粛中は見ることも触れることも無く悶々とした日々が続いていて、頭の中は常にオッパイで一杯でした(-_-)
ココ情報局内でも親しくさせてもらっているP.S氏の執拗な煽りも有り余計にオッパイが頭から離れません。
情報局の諸先輩方の口コミも頭から離れず、、オッパイといえば梅田という変な思考も植えついてしまいました。

今日は、おっパブからの抜き、抜きからのおっパブ(二択かよ)の予定!でした。
解除とはいえまだまだ色んな店の本格始動は先ですね。
でも取り敢えず「梅田」へ行こう。
滅多に行かないアウェーだけど、、やっぱ梅田だよなあ、、、

車で到着です。コインパーキング、イン。
ということで悩んでも時間ばかりが無駄に進んでいくだけで時間も押して来たので結局セクキャバ街と抜き街は少し距離も有ることに今頃気付いて、おっパブは次の機会にして今日はこのお店だけ行く事にしました。
(結局ブレてしまいました)
何故このお店に決めたかは梯子ありきの予算による店選びでコスパも良さそうで口コミ評価もわりと良かったからです!今更店選びのプラン変更も出来なかったので、明日仕事あるし、、

兎我野界隈も以前来た印象からまだまだ閑散としてますか。人通りもまばらです。

目的のお店があるビルに到着。
建物二階へ階段で上ります。ちょうど共同トイレが階段途中の踊り場にあったので利用させてもらいました。
上りきって左手奥に18禁マークの、のれんがあって潜る2、3歩手前から「いらっしゃいませ」のご挨拶。(人感知して音でもなったのかな?早いし気分は悪くない)

受付は系列?のスパークさんと同じカウンターで仕切られた向かって右側でした。
若くて爽やかな男の店員さん。
「いらっしゃいませ。今日はどちらを見ていらっしゃいましたか?」
私「情報局の局割を見て」「75分のこの割引の使えるコースです」
店員「ありがとうございます。今日はどの子がお目当てですか?どんな子がタイプですか?」
指名可能な女の子のパネル10枚程広げて見せてくれます。
私「特に決めてないです」
 「ただ、Fカップ一択です!」店員さん苦笑い、、、
2枚に絞られました。この女の子はあとに予約入っていて(写真写り地味目やな…)
この女の子は15分くらいでいけます。明るくて、人懐こくて、人気も有りますよ」とYちゃんを薦めてくれたので
私「じゃ、Yちゃんでお願いします」(写真写りお顔、全体像も華やかです^ ^)
75分8,980円なので1万円渡して1,020円お釣りをもらいます。メンバーカードももらいました。
(ちなみに同じ女の子を次回指名すると75分12,000円+指名料2,000円です)
店員「ありがとうございます!」
元気が良いです。カーテンの後ろからも別の元気な声が。
受付右側の待合室に通されます。
縦長で対面式のベンチシート、間に灰皿、奥には上段にTV、その周りには雑誌や漫画が置いてあります。向かいのシートとの間が人が座っても膝と膝の間が120㎝取れるくらいで割と広い印象です。
後から同志3人。(若い。おじさん。30前後のサラリーマン。)結構流行ってんのかな、、2店共用だからこんなもんか、、
「57番のお客様お待たせしました」呼ばれて札と引き換えに番号の書いた紙切れを渡されます。
お店の外に出てエレベーター前に女の子が待っていたのでその紙切れを渡します。

う〜ん、、、(心の声)

ウエスト表記見てなかったあ(>_<)、、(心の声2)

Yちゃん「はじめまして」
私「はじめまして。ここ利用するの初めてなんです」
Yちゃん「そうなんですね、よろしくお願いします」
「ホテルはそこの角通り過ぎて次の角左ですぐに見えてきます。あ、そこです」
と道案内されながらテクテク歩いて到着しました。(途中2人の間は人1人分の距離が、、。)
(内心が解っちゃったかな)
ちょっと古びたビジネスホテルみたいです。
フロントで1,500円支払ってルームキーを手渡されます。
先のカップルがEVで昇った後別のEVに乗り込みます。
降りた目の前の部屋を女の子が鍵を回して入室です。
お相手の女性
うん、仕方ない。カテゴリーは激安店。
HPは口元からオッパイ、膝下まで。
お店のパネルは顔出し有りで眩しいくらい綺麗だったんだけどなあ…。
年齢表記(2X)何年前だろうか、、
う〜ん、お顔は面影少しあり、ボディは2割増しな感じです。
足首は細いねっ、うん。、、

でもね、こういうものです(^ ^)
ここからいかに女の子の良さを引き出して楽しく遊ぶかですよ本当の男は(ちょっと自分に言い聞かせ気味)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
出張用のビジネスホテルって感じの普通のお部屋です。
彼女の良いところ、
・入室後キチンと靴を揃えてくれます。
・お部屋の温度の気遣い。
・スーツの上着をハンガーに掛けてくれる。
・直ぐ様湯船にお湯を貯めに行くテキパキさ。
 (その間お店にインコール。)
・「ベッドに腰掛けてゆっくりしててね」「タバコ吸ってても良いよ」など気配り。
流れは良いんじゃないでしょうか(^ ^)

あらためて
「はじめましてYです。よろしくお願いします♡」
「はじめまして〇〇です(本名)(^^;;」
「え〜^ ^じゃあ、皆んなには〇っくんとか呼ばれてるん?」
「いやYちゃん。違うで、◯◯◯や」
「そーなんや◯◯◯。ところで今日は出張か何か?」
「いや違うで。なんで?」
「言葉標準語みたいやし」
「ああ、まあ、、気にしなや(^^;;」「実はかくかくしかじか」
「あー、なるほどねえ^ ^」

だんだん打ち解けて楽しくなって来ました(^ ^)

お互いに歯磨きもしながら「黒色のYシャツカッコいい」とか褒めてもらいながら結構会話の波長は合います。
「黒やと細く見えへん?締まって見えるやろ?」とか調子に乗ってしまい(あっ、しまった、、細いとか、、失言後で反省)
各自で服を脱ぎながら世間話もしつつYちゃんをお手伝い。巨乳が引っかかってワンピが中々バンザイして抜けない(^^;;
(背中の上の方にお絵描きがあったけど気にしない。褒め言葉も思い付かなかった、、表記年齢の時はけっこうイケてたんやろな^ ^)

やっとの思いで待ちに待ったオッパイの登場です(^-^)/

バードキスから胸に顔ムギューと埋めて乳首ツンツンしてたらフルボッキです(^^;;

「お風呂行こっか。アレっ、おっきくなってるよ」
「うん笑」

お風呂場でも遠慮ない会話とプレイで楽しめました。
「どこが気持ち良いん?」
「えっ、お、俺はおちんちんのココ(亀頭)と竿とタマタマとアナルなんかも舐められるは好きやねえ」
「……、、」

えっ、ここはスルーか(心の声3)

そこからはソープで手のひら腕全体から亀頭、カリ、竿、タマタマ、アナルを丁寧に洗ってくれます。体の隅々まで洗ってくれるので、こっちもDKしながらオッパイを大きく揉み揉みしながら指で乳首を転がしながら洗ってあげます。
「さっ、ベッド行きましょ♡」

バスタオルで体を上の方から拭いてもらい足の甲まで、、最後はパクリ(^ ^)
この子のルーティーンだろうか、、中々居ないよなこれ出来る子^_^

ベッドイン後はYちゃんが上に乗ってきて脚全体と内腿お腹乳首へとじっくり丁寧に舐めてくれて、こちらも感じてしまい「ふぅ」と少し声を出してしまいます。
目を閉じて感じているといつの間にかYちゃんの方からキスをしてきて気がつくと責められっぱなし(^^;;
フェラもねっとりディープスロート系も時には強弱付けてきて気持ち良くイキそうになったのでちょっとストップしてもらいました(^◇^;)

そういえば無料のピンクローターをここで使おうと思い手探りでスイッチオン!
責められながらも乳首や乳輪にローターを当てて反撃です!乳首がコリコリに勃って感じてるようです、、

やっと反転出来て激しく舌を絡めたDKからオッパイ激しめに揉みながらむしゃぶりつくように舐めまわし乳首舌でコロコロ、吸〜いのオッパイを堪能して手マンとクンニ+ローターでピチャピチャ音を出して感じてくれました。

ここでタイマーが、、
上に乗ってもらい最後は顔を見ながらの口内発射です^ ^
「気持ち良かった(^ ^)絞り出してな」
精子入ったままコクリ。

時間が来たので最後湯船に浸かってうがいして匂いのつかないソープで体を洗ってもらいお風呂を出て体を拭いて服を着ました(^ ^)
今回の総評
第一印象は自分の想像と少し違っていたので戸惑いましたが、終わってみたら会話の楽しさ、プレイの内容一つ一つ抜かりがなくて完璧とさえ思えました!
75分で8,980円+1,500円=10,480円ならコスパ良すぎと思います! 
時間が経つのが早すぎると感じるほど楽しかった(^ ^)
帰り道、前を歩いているカップルが腕組んでたのを見て腕を組んで来てお店の前でバイバイしました(^-^)/
「ありがとう」と2、3度振り返っても笑顔で手を振ってくれていたのが印象的でした(^ ^)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
活気のある店内。
店員さんの言葉使いが良い。
説明が丁寧で聞き取りやすい。
ゴリ押しが無い。
店内、待合室が清潔に保たれている。
お値段が安い。
スタッフ、女の子にも教育が良く行き届いている。
このお店の改善してほしいところ
パネルをちょっと盛ってるところ(^^;;
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告