口コミ(体験談)|貧乳パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名貧乳パラダイス
業種ぺちゃぱい専門デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2020年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース14000円+ホテル代金+3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたので前日に予約しておきました。受付スタッフの電話対応も丁寧でスムーズで好感が持てました。15分ほどで女の子が到着
お相手の女性
会った瞬間心からガッツポーズ
写真よりも可愛く好みの華奢な女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは部屋に着いてから楽しく二人でおしゃべりタイム!
女の子は少し緊張しているように見えました。
でも、清楚でニコニコしてくれて話も丁寧に聞いてくれるしとても良い子。
そのまま一緒にシャワーに入って、体を洗ってもらいます。
こっちもお返しに。
最初は攻めさせて頂き、後半は受け身に交代
ベッドでは可愛い反応がもっと見たくて、ひたすら攻めちゃいました!
全身、特にちっぱいを重点的に舐めながら全身リップもしちゃいます。
演技してる感が全然無かったです。
恥ずかしそうにしつつも素直に感じてくれてるところがめちゃ可愛い!
素直に感じてくれてて最高!!!
その後はしつこく乳首責めしながらクンニしてたらまたイッちゃったんですけど、声我慢 しながらイッちゃった(笑)
イッた後にビクンビクンとしてるのが可愛くて思わずギュッとしちゃいました。
フィニッシュは可愛いちっぱいを見ながら正常位素股。
改めて、顔が整ってて可愛いですね~!
やっぱり可愛い子の顔見ながらの方が興奮します。
ちっぱい具合も最高でした!
こんな純朴な感じの美少女と遊べるとは思っていなかったので、正直めちゃくちゃラッキー だったと思います。
何より、恥ずかしそうにしながら感じる姿が可愛すぎて…!
妹のような小動物のような愛らしさ。
攻め好きとしては、これこれこういう反応が見たいんだよね~という感じ。
まだ慣れていないのか攻めはこれからっていう感じでしたが、感度良いので受けてもらう とすごく楽しく遊べます。
顔良し感度も良しで、特に清楚な感じの子が最近好きな私はたまらないです。
今回の総評
女の子はもちろん、スタッフさん、全てにおいてこちらのお店に任せてよかったと思います。
また新宿近辺に来た際にはリピートしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の対応、プロフィール写真
スタッフさんの対応
このお店の改善してほしいところ
出勤スケジュールがもう少し早くだしてくれれば尚良いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告